CATEGORY:ゲーム開催予定

2012年06月12日

ゲームのお知らせ

皆様こんにちは。
なんか思ったより気温の上がらないこの頃。
ゲームには良さそうなんですが。

さて、先週土曜日はナイトゲームをやってましたicon12
写真を撮ってないので特にレポートも上げてませんでしたが、中々楽しい時間を過ごすことができましたface10
旭川からWRの会長が(日付の変わる少し前に)来たので、予定よりも押してゲーム。
参加された皆様最後まで残っていただきありがとうございましたface10
21時過ぎから翌日1時半くらいまでで500円で遊べたなんてお得すぎですな。
そして今までナイトゲームに参加したことない方には是非ナイトゲームの楽しさを覚えてほしいものです。

ま~週末の土曜日の夜、色んな誘惑があるから難しいのでしょうがicon16


と言う訳で次回定例会のお知らせです!!
ゲームのお知らせ

WALL 第3回定例会
6月17日(
受付 9:00~
ゲーム開始 10:00~
終了 16:00位
参加費 1000円

レギュは例の通りです。

そして次回ナイトゲーム定例会は6月23日(土)です。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
ゲームのお知らせ





同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 16:49 │Comments(11)ゲーム開催予定

COMMENT
無双状態のボスになんとか土を付けた僕でしたが、おかげで頭から泥だらけになりましたw

これからは気候も良いですし夜戦の人口も増えるといいですね。

WALLの違う一面を楽しめる一粒で二度美味しい夜戦を皆さんにもオススメします( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2012年06月12日 17:06
ちなみに、GBB祭りはいつですか?
Posted by t2ya at 2012年06月12日 17:10
>かばさん
あの日ボクに土をつけた数少ない人物として語り継がれることでしょう(  ̄▽ ̄)

てかナイトゲーム人口増やしたいね~。

>t2yaさん
7月の頭にしようか2回目にしようか悩んでます(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年06月12日 18:38
夜戦は色々と有難う御座いましたw
次回参加の際も宜しくお願いします。
Posted by たつきい at 2012年06月12日 19:02
17日は仕事・・・23日の夜戦は翌日に帯広なので参加出来ません (T_T)

7月にお邪魔します m(__)m
Posted by 最北の海豹 at 2012年06月12日 19:15
楽しそうですね!僕も近いうち参加します!

や~る~さんは、違う夜戦の方が楽しいでしょうが・・・・・・・ww
Posted by uksasst777 at 2012年06月12日 20:12
行きたいなぁ。
夜戦もいずれは参戦させてもらいます(*゚▽゚)ノ
Posted by ダンプダンプ at 2012年06月12日 20:22
>会長
本当に来るとは思っていなかったのでロータリーサウンドが聞こえた時は驚きましたw
また遊びましょう(*´∇`*)

>最北さん
最北さんとは今年自分が参加してるデイゲーム全てにご一緒してるので寂しく感じます(>_<)
来月また違うと感じるようにフィールド弄って待ってます!!

>uksasさん
仕事一段落したら遊びましょう!!

>ダンプ隊長
天気と運動会次第ですね(>_<)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年06月12日 21:00
すんまそ・゚・(ノД`)・゚・

僕も帯広行くので今回は・・・糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


いや、待てよ・・・?
Posted by たけ@企画担当 at 2012年06月12日 22:01
>たけさん
帯広まで行くなんてフットワーク軽いね~。
てか帯広って24日?
サバゲ部定例とかぶってない?
Posted by 豆☆太郎 at 2012年06月13日 09:57
>豆さん♪
其れはがりさんに任せてます(笑

色々回って情報収集と交流深めですね(^^♪


後、相談あるんすけど、また後日メールしますね\(^o^)/
Posted by たけ@企画担当 at 2012年06月13日 21:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。