CATEGORY:【雑記】

2012年07月09日

小物が憎い

皆さんこんにちは。
ギックリ腰になり、すこぶる調子が悪い週始めでございますface07
この間の金曜日に何か違和感は感じていたんですが土曜日にグキっと・・・。
折角のナイトゲーム定例会だったのですが見てるだけでした。
オマケにセーフティでM4を撃っていたらギーーーーッっと異音が!!

はい、ピスクラです。ありがとうございます。

久しぶにあんな音聞きましたicon10

弱り目に祟り目ってのはこの事ですね。

ま~例のごとくナイトゲームの写真はありませんが9名ほど集まり1時位まで遊んでおりました。
帰りの道中眠かった~face04


さて、前の日中の定例会の時に最北の海豹さんの頼んでいたブツを受け取りました。
小物が憎い
Sharpieです。
5本頼んでいたんですが、2本はその日遊びに来ていたJam伍長とイチさんへあげちゃいました。
そしてsharpieと並んで嬉しかったのがそれをとめていた輪ゴム。
そうUSゴムですよ!!
この輪ゴム見た時はさすが最北さん、憎い真似をするとニヤリとしてしまいましたface10


そしてこの間購入したものと落札したものがコレ
小物が憎い
マグプルPTSのMVGです。
これを中古侍で落札したのは良いんですが落札金額よりも送料のが高いのが癪にさわったので
小物が憎い
次世代M4用にG&PのデルタリンリングとマグプルPTSのトリガーガードを一緒に頼んでました。
分かりきってはいたけどやはり純正デルタリングとはぐらつきが違いますね。
コレを機にタクトレ風なM4にした途端ピスクラするとはこの時は夢にも思わなかった…。


そして近くのリサイクルショップで発見したのが
小物が憎い
BlackHawkのブーツ。
最初に値段見た時にあまりの安さで目を疑ったんだけど、この値段ならレプでも構わないかと購入。
中々良い買い物でしたわface01


そう言えば次回15日()の定例会はガスブロ及びエアコキのみの定例会になりますのでガスブロ愛好家の方は是非遊びに来てください。


では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
小物が憎い





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 15:19 │Comments(5)【雑記】

COMMENT
ナチュラル系の女の子が好みなんですね?
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2012年07月09日 15:40
>サックン
YES!!
派手なムスメは苦手です。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年07月09日 16:28
腰大丈夫ですか?。
ご自愛下さい。

15日は、鋭意調整中。

行けたらよろしくです。
Posted by t2ya at 2012年07月09日 16:59
シャーピーは3ダースも頼んだのに完売しましたよ!!

それと輪ゴムは画像で見るのが米国製の物なのでそれじゃないと格好つきませんw

色が全然違うんですよね (^_^;)

でもあのゴムは信頼の日本製じゃないとダメですwww



15日はMP7が直ったら行こうかな (^^ゞ
Posted by 最北の海豹 at 2012年07月09日 17:54
>t2yaさん
腰は日曜日までに良くなるかどうか…。
てか日曜日は休みましょう(  ̄▽ ̄)

>最北さん
やっぱりUSゴムいいっすね(  ̄▽ ̄)
てかあれは信頼の日本製ですかw
いったい何の話だw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年07月09日 19:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。