CATEGORY:【雑記】

2012年10月09日

昨日の休日は

皆様こんにちは。
本日も秋晴れで連休明けに気持ちよく働いております。
ま~ボクはいつも通りダラダラしてますがface10
厚田のイベントも終わりすごく気が抜けてるのが実感ですw

昨日は何も予定がなかったのでまた厚田に行ってました(土、日、月と3連続ですw)
と言ってもWALLに行くわけではなく、軽くドライブとピザがお目当てです。
ピザはこの間も行った「Ripple」。
駐車場に着いてみるとほぼ満車icon10
でも車で待機してる人が多くてなんで?って思っていたら店内に入れない人が待ってるようでした。
店内そんなに広くはないからな~。
自分たちはピザのテイクアウトのみだったので15分ほど待ってたら買うことができました。
そこから夕日の見える丘まで行こうとも思ったのですがピザが冷めてしまうと思い望来の別荘地から外れた駐車場へ。
サバゲの時にいつも持って行くイスとテーブルをセッティングしてそこでランチにicon28
昨日の休日は
マルゲリータと、
昨日の休日は
ジェノベーゼ。
どちらも凄く美味しくて嫁さんも満足気でした。
日曜日ずっと遊んでいたので少しはフォローしないと次が大変ですからねface10

まだ日は高かったので少し暑い感じ。
昨日の休日は
前日も天気良かったので10月だというのに日焼けしましたよ。
てか昨日のほうがサバゲ日和だったな~。



さて、今後の定例会の予定です。
10月13日() ナイトゲーム定例会
多分今シーズン最後のナイトゲーム定例会です。
天気予報は微妙ですが・・・。
これ以降のナイトゲームはノース7さんがやっている限り遊びに行こうかなと。

10月21日() デイゲーム定例会

11月 4日() 今シーズンデイゲーム最終戦

となります。
今シーズン残り少ないですが機会があれば遊んでやってください。


では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ







今日のアレ
昨日の休日は
今日はもう厚田には欠かせない人物の誕生日です。
なので装備に合わせてロシア女性を。





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 16:41 │Comments(8)【雑記】

COMMENT
ははっ!(笑)  3枚目の写真、私と同じ所で撮ってますね~!

なのに、画像では豆さんの方が絶景ポイントに行ってるように見える!?

さすがだ…

時間が合えば、ばったりでしたね(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月09日 16:46
ペクさんはどんな球でも打つと言っていました。
その中にロシアンも入っているのですね。ww
Posted by uksasst777 at 2012年10月09日 17:45
13日行きます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by mora at 2012年10月09日 18:00
豆太郎様、7日の厚田は予想外の大人数でのゲーム運営本当にお疲れ様でした。
豆太郎様のおかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。
まだ厚田でのゲームがあるようなので日曜の休みを取ることが出来れば参加させていただきます。
それではまた。
Posted by IK at 2012年10月09日 18:09
僕ごときの誕生日を記憶していてくれて感謝です(T_T)

てか、昨日は本当に良い天気でしたよね。いつも以上に仕事なんかやってられなかったですわw

10月は変態大豊作の月ですよね。
まぁ、正月のノリと勢いでできた子達なんでしょうがないでしょう ( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2012年10月09日 19:56
>Take.Rさん
自分この時太陽をレンズ越しに見てしまい目がくらんでましたw
もう少し時間ずらせておけば会えたんですね~。

>sasさん
かばさんは来た玉は必ず打つ人です。
国籍や性別は問いませんね。

>moraさん
日曜日待ってたのにw

>IKさん
まさか本当に来てくれるとは思いませんでした。
残りシーズンわずかですが楽しみましょう!!

>かばさん
mixi見たら嫌でも見てしまうのでブログにのせましたw
10月生まれ厚田関係者だけで数名・・・。
やはり何かありますなw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月09日 20:16
ピザ美味そう♪
今度、絶対行ってみよう (^-^)/


残りのデイゲームは全て参加の方向で (^^ゞ
あっ!その時に日曜日に売れ残った高額商品の買い取りお願いしますw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年10月09日 21:29
>最北さん
高額商品を無理矢理買わそうとする人は出入り禁止ですw
ピザ屋は来月の中くらいで今シーズンの営業終わるはずなのでお早めに(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月10日 07:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。