CATEGORY:【雑記】

2012年10月15日

昨日の出来事

皆様こんにちは。
昨夜は結構雨降っていたのに今は心地よい風が吹く秋晴れの天気です。
空や木の感じが秋を感じますね。
北海道のサバゲシーズンも終わりに近づいていると思うと寂しくなります(冬もやってる人達もいますがface10

さて昨日はここ最近では比較的愛犬の調子が良かったので、外にお出かけしに行きました。(すっかり歩く元気がなくなったので、外の空気を吸わせてあげたかったんです。)
出かけたときは天気良く丁度お昼時だったので目的地はよく行く河川敷の公園に。
七輪で焼肉と、コンロで燻製を作ってました。
ほとんど散歩してる人もなくゆっくりできましたね。

で、昨日は相棒にこいつを持っていってました。
昨日の出来事
WE XDM COMPACT
中々絵になる銃かな~と自己満足。
そんな横で銃の写真を撮ってる自分を冷たい目で嫁さんが見てましたw

こいつに合う光学にX5Lを狙ってはいるんですがあまりレプリカ出回ってないのか見つけることができませんicon11
で、実物ならいくら?と思いviridianのHPを覗いてみると他にも魅力的なブツを見つけてしまいましたicon12
昨日の出来事
C5L
見た目的にXDM COMPACTにぴったりかなと思ったのが上のですかね。

昨日の出来事
SXD
XDM用の物ですかね。
これもGOOD!!

昨日の出来事
そして上記2つがレーザーのみなのでゲームじゃ使えないなと思い、実際ゲームで使えるのはと見つけたのが
CTL CTL COMPACT TACTICAL LIGHT
価格もそれほどしないし、どこかで輸入しないかな~face05

そんなこんなでライトばかり買っても仕方ないと冷静な自分もいたり・・・face04

さて、気付けばお昼の時間ですね。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
昨日の出来事





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 12:12 │Comments(7)【雑記】

COMMENT
いやいや、ゲットしましょうよ!
カッコいいは正義ですよ!


漢の人生それ以外に何があるというのです!?

女性は服や化粧品にお金を使うでしょ?
漢にとっては鉄砲こそが生きざまである!

と奥さんに力説して買いましょう(笑)
Posted by 道産子道産子 at 2012年10月15日 12:23
>道産子さん
ボクがギレンザビ並の力説をかましたところで嫁さんには通じませんw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月15日 13:09
せっかくのコンパクト。
コンシールド対応の方が優先では?。
Posted by t2ya at 2012年10月15日 13:25
>t2yaさん
レールがあると何かつけたくなるのは仕方がないことなんですw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月15日 14:43
あっ!C5L前に買おうと思いましたw
楽天のIROHAって所に前に売っていて給料日前だったので数日待ったら消えてました(笑)

今は
http://item.rakuten.co.jp/iroha-shop/0813us80a7y51861/
だけはあるみたいです。
前はこういったものだけじゃなくS&B製等の高級スコープとか某所でも入手不可能なNVとか何に使うんだよって突っ込みたくなる実銃パーツも扱ってたけど、最近は大人の事情で8割ぐらい減って結構入れ替わりも激しいです。

平均的な価格は某寅国並ですがBELISIM○で買うより安い物も中にはありますし商品数も対応も良いですよ!
Posted by カクレ・クマ・スキー at 2012年10月16日 01:11
散歩に持って行ってるのでCCWとして正しく使われてるってこってすなw
俺もMP5K持っていくかな~背中にくっつけとけばわからんわからん、いや わかるw
Posted by MGS at 2012年10月16日 09:30
>クマくん
C5Lを買おうとしていたとこに嗅覚の鋭さを感じますw
IROHA中々良いね~、機会があれば利用してみるよ。

>MGSさん
通報しましたw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月16日 10:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。