CATEGORY:【雑記】

2012年11月02日

北海道のメガネ男子~

皆様おはようございます。
夜から降る雨で紅葉した木々の葉がだいぶ落ちてしまいましたね。
これだけ雨が降ると例え明日、明後日と晴れたとしても厚田の路面コンディションは最悪ですよ。
ま~、ある意味最終戦を飾るにふさわしい状況でしょうかw

さて数日前のお話ですが、いつものように愛犬を動物病院に連れて行ってたんです。
いつも午前中に血液検査して、白血球の数値に問題なければ抗がん剤治療を施すのに預けるんです。
その日も特に問題なかったので預けました。
夕方4時以降の引き取り時間までだいぶ間が空くのでその辺をフラフラしていたんですが、コーヒーを淹れるパーコレーターかプレスが欲しくなり近くのスポーツ用品店へ行きました。
寒いと予想される厚田最終戦に来てくれる奇特な方達に美味しいコーヒーを振舞い好感度を上げようと言う魂胆ですw

しかし、アウトドアシーズンからずれていた為か、その辺のグッズはすでに店内から消滅しておりましたface07
いやらしい事を考えていたのをやはり神は見逃さないものです・・・。

仕方なしに店内を物色していたところ、新しいブースができていてそこに目が釘付けになりました!!
北海道のメガネ男子~
ESSのCDIが売ってる!!
しかもインサートにレンズも入れれるとのこと。
他にもICEが売ってたり、OAKLEYも売ってたり、普段入るメガネ屋さんでは見ることのないミリ系のグラスが置いてました。
珍しいな~と思ってそのブースを調べてみたらXEBIOさんが展開するスポーツメガネ専門店
【X’tyle vision】
との事。
あまり度入りレンズまで作れるところがないのでメガネ男子には朗報だったかなと!!
全部のXEBIOさん展開してるのかは分かりませんが自分が行ったのは
札幌市北区太平6条2丁目のSUPER SPORTS XEBIOさんです。


今はキャプトムで入手したリビジョンのグラスなので、その内手に入れたいものではあります。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
北海道のメガネ男子~





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 11:53 │Comments(2)【雑記】

COMMENT
なんと!
職場の近くもチェックしてみます。
Posted by t2ya at 2012年11月02日 11:56
>t2yaさん
なかなか貴重な店かと思います!
miuに行く途中にでも^^
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年11月02日 12:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。