CATEGORY:【雑記】

2013年03月24日

いい加減

皆様こんにちは。
天気のおだやかな日曜だと言うのに仕事中でございます。
除雪はほぼ終わりなんですが役所に提出する書類がね・・・、終わらないんですよicon15
書類作るの大嫌いなのでモチベーション上がらないし。

昨日で終わらせるつもりだったんだけど終わらなかったので、家に書類持ち帰ってたんですが嫁さんは東京に旅行中。
リビングで銃いじるチャンスはこの時を逃すと中々ないので仕事そっちのけで銃をイジイジしちゃいましたicon12
(自分の部屋は寒いのでこの時期は部屋にいたくない)

ま~いじるって言ってもGHKのAK達に軽くウエザリングを施してただけなんですがねface10
自分は銃につく傷は勲章と思っているのと、わざわざウエザリングしなくてもゲームしてれば勝手にウエザリングされるだろと思っていたんです。
だけどここ最近は半日(へたしたら終日)カメラ持ってうろちょろしているので全然傷がつかない。
それはそれで良いんですが、やはりAK達は綺麗なままじゃ味が無いだろってことで、スポンジやすりでゴシゴシ!!

いい加減
あまりわざとらしくならない程度にやってみました。
たまにあまりにもわざとらし過ぎる人いますよね。
そんな所がそんなにすれる訳ないじゃんみたいな。
前に所持していたモスバーグも前オーナーがウエザリング施していたんですが、すごくそれが嫌でした。

いい加減
まだ木部やマガジンには手をつけてないんですが、個人的には中々良い感じかなとface01
でもやってる内にもっとガシガシやりたくなる衝動に駆られますなこれ.
やりすぎる気持ちがよくわかりましたw

さて、まだ仕事残っているのでこの辺で。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
いい加減





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 11:46 │Comments(3)【雑記】

COMMENT
お疲れ様です。
いよいよ除雪も最終段階、てかまだ雪をいじっていること自体どうかしています( ;´Д`)

LCT系の外装はあっと言う間に銀ピカになってしまうのでやり過ぎ注意ですわw
CYMAやD-boyのドブ漬け塗装もある意味リアルでアリだと僕は思うのですが黒染はやっぱり素敵だなぁ(#^.^#)
僕はあえて天然ウェザリングに挑んでいます^_^;
Posted by かばお at 2013年03月24日 14:43
おっ!

例のAKですね!

やっぱいいですね~  中国の街中で現金輸送車のガードマンがAKを

持っているのを近くでみて思わず・・・「豆さんのGHK?」と思ったのは

中国13億人中私だけでしょう(笑)

尚、ウエザリングは通年通して使えば嫌でも入ります(笑)
Posted by sパパ at 2013年03月24日 15:50
>かばさん
雪いじりももう少しですわ。
LCT外装いじるともうCYMAやDボに手を出す気にならないですね。

>sパパさん
あ、向こうでAK持ってる人は大概ボクのなので今度無理矢理にでも奪ってみてください!!
何かあっても責任はもちませんがw
Posted by 豆☆太郎 at 2013年03月24日 16:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。