CATEGORY:ゲーム開催予定

2013年05月12日

厚田開幕は

皆様こんばんは。
週末になると天気がよくないと言うことが随分続きますね~。
とりあえず今日は雨は降らなかったですがずっと曇ってましたね。
平日は雨が降ろうが、曇ろうが一向に構わないのですが週末だけはなんとかしてほしいものです。

さて、なんとなくは記事の中にも書いておりましたが厚田WALLの開幕戦の日程をお知らせ致します。

2013年度1発目は、

5月26日(
受付時間は9:00~
ゲーム開始は10:00~
解散は16:00頃
参加費は1000円
第4週は色々な定例会とかぶっていそうな感じはしますが、やってしまいます!!
レギュは去年と同様なので近くにうなったらまたアップしときます。
と言ってもうちのレギュで大事なことは多弾禁止と言うところがメインで、後はそれほど他と違いません。
決してリアカンのみと謳ってる訳ではないので、某掲示板の住人のように勘違いして騒がないでください。


あとはこちらの問題なのですが、去年ストラクチャーを大方撤去して、雪解け後にはキルハウスまで壊れていたので現存するストラクチャーがほとんどない状態。
厚田開幕は
昨日も資材運んでいたんですが、荷物降ろしてどうするか悩んでいたところでスコールのような雨がicon03
作業どころじゃないので逃げるように退散icon16
昼飯も食わずに帰ってきたので同志のいる土場にて昼食。
厚田開幕は
カップラーメンを食べる為だけにoptimusに火を入れる。
いつものカップラーメンがちょっとだけ美味しく感じたりicon14

そして今日は雨が降っていなかったので整備に行きたかったんですが厚田は素通りし増毛方面へ。
第1の目的地は去年1回だけ行った温泉「夕陽荘」
厚田開幕は
愛想の良い受付のお姉さんが好印象face05
自分達が行った時は貸切状態。
中から見た眺めはこんな感じ。
厚田開幕は
オーシャンビューですな。
欲を言えばもっと天気の良い日に来たかったicon10

てかこういう場所での電線って本当に風情がないですよねface04

そして今回の本当の目的地、「麺屋 田中商店」へ。
厚田開幕は
店の佇まいからして期待が持てそう。
道路を挟んだ向かいには最北の酒蔵「国稀酒造」が。
厚田開幕は

自分が食べたかったのは国稀酒造の酒かすが入ったラーメン。
厚田開幕は
酒蔵味噌ラーメン。
酒かすの香りがほんのり香るラーメンで、自分のラーメンランキングでかなり上位に食い込む美味しさでした。
嫁さんは甘エビみそラーメンってのを注文してたんですが、写真撮ろうとしたらもう食ってやがった・・・。

中々充実したお休みだったけど、来週の日曜は仕事入ってしまったんだよな~。
下請けさんに丸投げしてボクはフィールド整備しようface10

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
厚田開幕は





同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事画像
WALLプレオープンのお知らせ
出来た~!!
明日の定例会中止!!
臨時定例会中止~!!
今週末は
本日夜戦中止!
同じカテゴリー(ゲーム開催予定)の記事
 WALLプレオープンのお知らせ (2015-04-27 12:51)
 またまた中止~!! (2013-09-15 06:27)
 出来た~!! (2013-09-14 22:26)
 明日の定例会中止!! (2013-08-31 23:00)
 臨時定例会中止~!! (2013-08-24 20:53)
 今週末は (2013-07-31 10:00)

Posted by 豆☆太郎  at 22:07 │Comments(10)ゲーム開催予定

COMMENT
26日は宜しくです(*・ω・)ノ
Posted by たけ@三代目部長♪たけ@三代目部長♪ at 2013年05月12日 22:17
いつも通って気になっている「夕陽荘」 (@_@)

そして何度も行きたい「麺屋 田中商店」 (^-^)v
今年もラーメン食べに行こうっと (^^ゞ




最後に今年もお世話になります m(__)m
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年05月12日 22:40
おお~!  早くも日本海ラインのドライブに行きましたね!

今年も田中商店行きたいな~!  絶品ですよね~!
Posted by Take.RTake.R at 2013年05月12日 23:49
浴場の中までカメラを持ち込むとはさすがですね^_^;(オーシャンビューのくだりを読みながら)

放課後のクラブ活動(みたいなフィールド整備w)頑張りましょう( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2013年05月13日 00:05
>たけさん
よろしくね~(  ̄▽ ̄)

>最北さん
夕陽荘いいですよ。
アットホームな感じが落ち着きます(  ̄▽ ̄)
てか今年もようやく始まりですわ。

>Take.Rさん
Take.Rさんのブログで気になってたのがようやく行けましたよ(  ̄▽ ̄)
天気がイマイチ良くなくてドライブ日和ではないのが残念でした…。

>かばさん
誰もいなかったから中までカメラ持って行きましたよ(  ̄▽ ̄)
電柱も邪魔だったんだけど窓枠で消しました。
フィールド整備は5時から男どもで頑張りましょう!!
Posted by 豆☆太郎 at 2013年05月13日 07:21
某掲示板w

お願いだから来てくださいって言ってる訳じゃないんですがね…(~_~;)
自分のスタイルに合わないなら来なきゃ良いだけの話で…( ´Д`)=3

26日参加出来ればいいなぁ。。
Posted by ダンプ at 2013年05月13日 08:50
26日は仕事のためいけないです(/_;)
すいません(T_T)
Posted by がり@企画担当 at 2013年05月13日 12:12
>ダンプ王
うちしかフィールドない訳じゃないんだから他に行って遊んでこいって話なんですけどね(  ̄▽ ̄)
土曜日晴れますように(-人-)

>がりさん
次回お待ちしとりやす(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年05月13日 12:40
どうやら仕事のようです(ノД`)

言われたことや書かれていることが全てでそれ以上を創造していけなかったり質問してでも真実を探求しようとしない、自分の引き出しの経験と知識のみで解釈し自分に都合のいい答えを出す。

住人には話がわからない人が住んでますねw
Posted by MGS at 2013年05月14日 22:54
>MGSさん
仕事ですか・・・。
寂しいです・・・。
ま~行った事のない店に入りびたっていたとか言われても困るんですけどねw
所詮その程度の書き込みしかできない連中なのでどうでもよいんですが、かまってほしいなら厚田に来れば可愛がってあげるんですが(相撲部屋的な)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年05月16日 13:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。