CATEGORY:【雑記】

2013年05月21日

今日届いた物

皆様こんにちは。
日ハムがホームで巨人相手に連勝!!
いや~めでたいicon12
途中から杉内出てきた時はもう点取れないと思っていたんですけどね。
大引さんがやってくれましたicon09
ヒーローインタビューで木佐貫と大引って地味だな~と思っていたんですが輝いてましたわicon12icon12icon12
この調子でどんどんいってほしいものです。


さて、先ほど届いたものの紹介です。
今日届いた物
スカルミイラ達です。
どこに頼んでいたかと言うとミリブロでももうお馴染みと言っても良いでしょう、「wolfのミリタリー&サバゲ日記」のwolfさんとこのショップです。
ブログでこれを作っているのを知ってから欲しくてお願いしちゃいました。

来てみると中々の存在感!!
ぱっと見ミノムシみたいなんですけど、よく見ると骸骨。
これは良いものでしたface10
色違いで欲しくなりますね。

ちなみにwolfさんには他にもお願いしてることがあるので、それはまた後ほど。



そして、以前小さい買い物をmiuさんでしてました。
今日届いた物
WEのハンドガン用のサイレンサーアダプターとKM企画のマズルカバー。
サイレンサー付ける気はないんですが、アクセントになりますね。

日々の気温の差が大きくてガスブロ使うにはまだ厳しいけど、早くガスブロがガツガツ動く季節になってほしいものです。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
今日届いた物


P.S
厚田オープン戦は5月26日(日)です。
天気予報は今のところ曇りです。





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 13:43 │Comments(4)【雑記】

COMMENT
あら~ミイラもう届いてたと思わずミ僕の分も1個一緒にお願いしたいと思って今日あたり連絡しようと思ってました(--;)
Posted by Jam 伍長 at 2013年05月21日 15:49
>伍長
直接頼んでもwolfさん対応早いですよ(  ̄▽ ̄)
てかこれは売れるのがわかります。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年05月21日 17:18
ご宣伝頂き、ありがとうございます(^^ゞ
 タグまで...^^

本人、結構照れてます(*´▽`*)

例の件のお話、お待ちしておりますm(__)m
Posted by wolfwolf at 2013年05月21日 18:06
>wolfさん
今回はおまけまでいただきありがとうございました。
かなり気に入って何に付けようか悩んでます(  ̄▽ ̄)
また注文しますのでよろしくお願いします!!
Posted by 豆☆太郎 at 2013年05月21日 20:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。