CATEGORY:【雑記】

2013年05月31日

昨日届いたもの

皆様こんにちは。
札幌は25℃位とサバゲ日和となりました。
仕事なんかしてる場合じゃないね!!
てか外でビールが飲みた~いface10

さて、既に回りでも数人購入してましたがボクも入手することができました。
昨日届いたもの
マルイ ショットシェル用 ショットシェルキーパー
「フリップ好きにカスタム工房」さんでオクに出してるものをゲットicon09
この間の厚田開幕戦の時にやーるーさんが持ってきているのを見たので出来は知っていたのですが、よく出来てますね。
昨日届いたもの
裏側はゴムバンドで固定します。

マルイから870出たらバカ売れしそうicon14icon14icon14
ってそんなに作ってないようなのが残念ですが・・・。

色んな装備に使いまわしできる便利なアイテムですね。
とりあえず写真撮ろうと思いシェル6本入れた状態でと思ったんですが、自分5本しか持ってなかったし・・・orz

さて、仕事に戻るとしよう。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
昨日届いたもの
多部ちゃん熱愛発覚!?






同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 14:08 │Comments(6)【雑記】

COMMENT
豆さんまで買ってるww

作者さんもびっくりですねww
Posted by ヤンちゃん at 2013年05月31日 15:13
>ヤンちゃん
作者さんも北海道に最近出てるって言ってましたw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年05月31日 15:17
真似すんな〜( ̄Д ̄)ノ
Posted by にせ豆太朗 at 2013年05月31日 15:19
>やーるーさん
真似しちゃいました(-∀-)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年05月31日 15:24
なんだ!?
どっかの誰かのブログでもみたなwww
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年05月31日 22:03
>たけさん
北海道で人気なんですよw
Posted by 豆☆太郎 at 2013年06月01日 11:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。