CATEGORY:【雑記】

2013年07月06日

イベントまであと少し

皆さんこんばんは。
日曜日は天気予報見てみると雨マークがずれていきましたね。
降っても大したことなさそうだしイベントできそうです。
個人的には日曜日雨で中止になると思っていましたので全然準備が進んでいませんicon10

間に合うか?

明日の準備次第だろうけど、後は神のみぞ知る・・・。




さて、訳ありで仕入れることになったブツです。
イベントまであと少し
INOKATSU GALIL ARM
お世話になってる車屋の社長から格安で譲っていただきました。
これって詳しい値段は知らないけど発売当時って15万超えてたようなicon16
イベントまであと少し
調べてみるとミリブロでも数人所持している方がいるようですが希少なものには違いないですよね。
外装も良くも悪くもイノカツらしい仕上がり。
所有する喜びを満たす一品です。
これでお宝がまた一つ増えましたface10

ただ、一つ問題を抱えているのでどうにかしないとな・・・。


そして、この間オクで落札したものが届きました。
イベントまであと少し
フリップ好きにカスタム工房さんから出品してた、ショットシェルキーパー。
マルイ製ショットガンナー垂涎の品ではないでしょうか?
見た目も良いし以前落札した商品と違って、シェルが少なくなった時にカラカラ言わない所が実用的ですね。
イベントまであと少し
中々ゲームで使う機会がないですが愛着が段々沸いてきましたface10
これだけ持って軽装でゲームするのも楽しそうなんだけどな。


さて、少しだけイベント準備して寝なくてわface04
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
イベントまであと少し
日本一ビキニの似合う子らしい





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 00:00 │Comments(9)【雑記】

COMMENT
おやすみ(^^♪
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年07月06日 00:02
日曜日、楽しみにしております(^^ゞ

コチラも準備が進んでおりません....
Posted by wolfwolf at 2013年07月06日 00:03
偶然の出逢いとは言えガリルに行き着くのが非常にボスらしい( ̄▽ ̄)
いいトレーナー知ってますんで良い子に育てましょうw
Posted by かばお at 2013年07月06日 00:07
イノカツだったんですね。
やたらと重たいって印象でした。
Posted by moraことのと at 2013年07月06日 00:15
先ほどはどうもでした。

タナカのボディーガードと言い、このガリルと言い、フリマに出店できるモノが増えて何よりです。
Posted by ダンプ at 2013年07月06日 00:22
良く買いますなぁ

フリマどころか景品ですよね?

さすがです( ̄ー ̄)
Posted by やーるー at 2013年07月06日 00:32
函館は七夕にハローウインみたいな習慣があるので今回は行けません…

厚田いきたいなぁ;;
Posted by 陸自先生 at 2013年07月06日 04:05
豆さんまでサイドシェルホルダー買ってるww

私も買いましたが、マルイの870待ちですww
Posted by ヤンちゃん at 2013年07月06日 06:20
>たけさん
おはよ!

>wolfさん
ボクの遅れは致命的ですw
明日よろしくお願いいたします。

>かばさん
ネットで悪評高いあそこですね(  ̄▽ ̄)

>moraさん
結構希少なものなんですよ(  ̄▽ ̄)

>ダンプ隊長
出さね~よw

>やーるーさん
出さね~よw

>陸自先生
そう言いつつ来てくれるんですねw

>ヤンちゃん
ヤンちゃんも買ってたのw
マルイ870は秋になるんじゃない(--;)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年07月06日 08:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。