CATEGORY:【雑記】

2013年08月17日

明日の定例会は中止!! そして今日納車したもの

皆様こんばんは。

いきなり用件から。
明日8月18日の定例会はフィールドコンディション不良の為、中止にします。

自分もお盆最中にミリ要素がなかったので、ここで発散させようと思ったのですがこれだけ雨が降ると粘土質な地盤な為かなりマッディになるので中止の判断とさせていただきました。

明日は雨にも強い当別ノース7さんと、豊滝バーガーヒルさんがゲームするはずなのでそちらで楽しんでください。


さて、そんな雨降りの今日、雨の合間に新しい相棒を引き取りに行ってきました。
新しい相棒は、
明日の定例会は中止!! そして今日納車したもの
HONDA CT110
いわゆるハンターカブってやつですね。

ミリブロ読者さんならご存知かと思いますがイチロー先生も乗ってたはず。
前の記事にも書きましたが、本当はクロスカブを発注してたんですが、9月と言われた納期が延びに延び10月位になると言われたので、程度の良いハンターカブがあったのでこちらにしちゃいました。

明日の定例会は中止!! そして今日納車したもの
自分はこのバイクはこのアングルが一番のお気に入りicon22

帰宅途中からまた雨がぱらついてきたので帰宅までの少しの時間しか乗れなかったけど楽しかったですわ。
これからキャンプツーリングが楽しみです。

で、ツーリングのお供にポチった物がコレ
明日の定例会は中止!! そして今日納車したもの
ダイソー スキレット
いわゆる100スキってやつですね。
店頭では定価で420円、取っ手が別売りで105円で売っていたはずなんですが、自分のテリトリーのダイソーにはどこにも無くてヤフオクでポチったんですが、自分は取っ手とセットで980円。
高いと思うか安いと思うか微妙なところですが、これ以上探す手間考えたら安いと考えました。
ヤフオクで探していたら同じ物が2800円で売ってる出品者がいたんですが・・・


ぼったくりすぎだろwww


誰か買うと思ってるんだろうか。
欲張りすぎですな。


さて話は代わり、明日の定例会は中止にしましたが次週
8月24日(
は完全リアカンゲーム「DOYA会」を開催します。
明日の定例会は中止!! そして今日納車したもの
人間諸君、俺に勝てるかな?
俺はかなり強いぞ!
俺を倒してやるって勇気のある人間の挑戦を待ってるぞ!
と、ノースのターミーネーターみたいな事をjam伍長が言っております。
彼に挑む勇気のある方は是非「DOYA会」に遊びに来てください。
また人数が少なすぎると中止にしますので、参加希望される方はここか、mixiのコミュの方へ連絡ください。

そして翌日
8月25日(
WALL定例会ではなく別口さんの主催ですがデイゲームを開催します。
今回はWALL定例会ではないので、多弾マガジンを解禁します。
ただ装弾数は定例会の装弾数と同じになりますのでご注意ください。
こちらは10名未満なら中止にしますので、参加希望者はこちらか、mixiコミュに連絡お願いします。


では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
明日の定例会は中止!! そして今日納車したもの





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 22:25 │Comments(4)【雑記】

COMMENT
ぬぅ、残念。

MP7(飛距離増大試作品)や、VFCローディングノズル(ver2.2)の評価試験をしたかったのですが、次回持ち越しですな。
Posted by t2ya at 2013年08月17日 22:40
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
石田ゆり子、超好きーーーーーーーーーーーーーーー!!!

今度から、こういう路線でやってください!
Posted by Take.RTake.R at 2013年08月18日 00:20
ファーストコンタクトで瞬殺されてばかりの僕にはハードルが上がり過ぎて、もう本当にターミネーターをノースで借りて来ないとマズいかも知れません(笑)

あと、やーるーさんが24日雨降れってずっと祈ってますよ~(^^;
Posted by Jam伍長 at 2013年08月18日 01:04
>t2yaさん
VFC ver,2?気になりますね(  ̄▽ ̄)
てか朝方の雨が致命的ですわ(--;)

>Take.Rさん
Take.Rさんもゆり子さんタイプでしたか(  ̄▽ ̄)
ちょっと画像漁ってこようかな。

>jam伍長
こうなったらノースのターミネーター戦に対抗して厚田の伍長戦をやるしかないですね(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年08月18日 09:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。