CATEGORY:【雑記】

2013年08月30日

最近の出来事とゲーム会案内

皆様こんばんは。
8月入ってから結構な確率で週末の天気予報が崩れてますね。
今週もなんだか嫌な予感がしますが。

さて、先週日曜の臨時定例会を中止にしたんですが、ボクは用事があり厚田に向かっていました。
ま~用事と言ってもナインゲートカフェに芝刈り機を届けに行くだけだったんですけどね。

お昼時に向かってたので途中のピザ屋さんでピザでも買ってカフェで食べようって魂胆で向かっていました。
すると途中派手なバイクに乗った集団と遭遇。

バイクがちょっとゆっくりめに走っていたので軽くパスicon16
バイクの前走車が後ろに向けてカメラを構えていたのでフィールドオーナーが言っていたことを思い出しましたicon12

今日は不良牧師が来る日だ!!

自分達はピザ屋に寄り道をしてからカフェに向かったら、既にご一行はカフェに到着していました。
どんな牧師さんかと言うと、
最近の出来事とゲーム会案内
こんな感じface08
名前はアーサー・ホーランド
とても面白い経歴の牧師さんです。
自分は知らなかったんですが結構有名な方だったようで、オーラが半端なかったですね。
アーサーのホムペには愛車はハーレーと書かれてたんですが、あまりハーレーのイメージで固めたくないとかで今はゴールドウイングに乗っていました。
最近の出来事とゲーム会案内

よく見るとカウルの先端に
最近の出来事とゲーム会案内
近づかないとわからんねface10

カフェの2階で熱いトーク(お説教)をしていたのですが、宗教には興味ないので下でピザ食べていたんですが中々面白そうではありましたね。

彼等が帰った後は、カフェのオーナーとマスターが芝刈り機を取り合いっこしながら芝刈りしてましたicon10
取り合いにならないようにもう一個必要かもw

刈ったばかりの芝でクウも満足そうface10
最近の出来事とゲーム会案内


帰りは佐藤水産で塩ソフトを食べようと寄り道してたら、何か騒がしい。
建物の裏からマイクで喋ってるのが聞こえたので行ってみたら、ウェイクボードの大会をやってました。
最近の出来事とゲーム会案内

自分も何回か遊んだことあったけど死にそうになった記憶しかない・・・face07

てか塩ソフトを食べながら見てたんですが、大会に出るような人はやっぱり上手いもんですわ。
ボートの波でよくあんなに飛べるもんだなと感心してました。

この時初めてカメラの高速連射を使ってみました。
以下がそうなんですが
最近の出来事とゲーム会案内
最近の出来事とゲーム会案内
最近の出来事とゲーム会案内
最近の出来事とゲーム会案内
最近の出来事とゲーム会案内
最近の出来事とゲーム会案内
最近の出来事とゲーム会案内
撮るの難しいicon10
練習あるのみですね。


さて、話は変わり定例会の案内です。
明日 8月31日() ナイトゲーム定例会

明後日 9月1日() デイゲーム定例会

になります。
時間と費用はいつも通り。
天気が微妙なので中止のアナウンスは早めにしたいと思います。
mixiのコミュの方でもアナウンスしますので参加予定の方は注意して見ておいてください。

で、第3回 DOYA会を9月8日()に予定しています。
DOYA会は完全リアルカウントのゲーム会です。
北海道で数少ないリアカン派の方は是非遊びに来てください。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ






今日のアレ
最近の出来事とゲーム会案内





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 22:41 │Comments(10)【雑記】

COMMENT
ホント最近天気悪いっすね(・ω・)

今年も可愛い子ちゃん使うことなくガスブロシーズン終わりそうな予感っす(*・ω・)ノ
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2013年08月30日 22:46
豆さん告知ありがとうございます。

ナイトゲームは変態さんの集まりですので、強風と土砂降りでないかぎり中止にしません。
Posted by ishi at 2013年08月31日 03:00
もしかしたら、日曜日のゲイ★ムに現れるかもしれませんが宜しくお願いします(/ω\)
Posted by 通行人β at 2013年08月31日 09:06
>たけさん
うちにあってもアレなんで持ってってください(  ̄▽ ̄)

>ishiさん
天気予報見たらヤバくない?
とりあえずカフェに様子伺いながら決めましょう!

>βちゃん
中止にしたらキッズ行かない?
Posted by 豆☆太郎 at 2013年08月31日 09:45
>豆さん

一応、保険的な意味でキッズも視野に入れてたんで大丈夫かと思います_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
Posted by 通行人β at 2013年08月31日 09:54
なんか変態さんでもヤバそうな予報ですね。
Posted by ishi at 2013年08月31日 12:01
>βちゃん
多分キッズになります!

>ishiさん
現在厚田は小雨らしいです。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年08月31日 12:48
常連の変態さんたちは現地に行って判断するそうですw
とりあえずナイトゲームは開催する事にします。
Posted by ishi at 2013年08月31日 12:49
>ishiさん
マジですかw
じゃあとりあえず中止のアナウンスはしませんよ。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年08月31日 13:03
マジですw
18時位には自分も現地に行ってますので中止のアナウンスは入りません。
Posted by ishi at 2013年08月31日 13:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。