CATEGORY:【雑記】

2013年09月13日

先週の出来事

皆様こんにちは。
札幌は天気良いですね今は。
今夜から3連休天気悪いみたいです。
函館では日曜日に北海道最大のイベントがあり、厚田でも定例会を予定しているんですが・・・。
厚田はなんとなくダメかな~と思っていますがface04
これで定例会は何回連続中止なんだろicon10

そんな中、先週の日曜日は久しぶりに天気が良かったのでハンターカブでプラっとお出かけしてきました。
目的地は厚田。
納車してからずっと天気悪かったのでこれがまともに乗る初の機会。
先週の出来事
いつものようにナインゲートにお邪魔してきました。
この日は嫁さんが友達を連れて先にナインゲートに来てたので、嫁さん達が買ったピザをつまみ食いface10

で、そこからちょっとだけ足を延ばしてWALLに行ってきました。
その日はjam伍長主催のDOYA会の日。
強烈な雨男で知られているjam伍長ですが、なぜかDOYA会だけは開催されているのでどこかで歯車がずれてしまったんでしょうねface07

お昼すぎからちょっとだけ邪魔して帰ろうとしてたんですが、展開が毎回面白かったのでゲームが終わる16時位までいてしまったicon10
その日は嫁さんの新しいバイク選びに出掛ける用事があったのにface03

ちょっとだけ写真撮ってたのでアップしておきます。
先週の出来事

先週の出来事

先週の出来事

先週の出来事

先週の出来事

先週の出来事

先週の出来事

先週の出来事

先週の出来事

先週の出来事

先週の出来事

先週の出来事

先週の出来事
この日は全然来ること知らなかったんですが、copycatさんも来てました。
Take.Rさんと何か打ち合わせがあるとかで密談してました。
怪しい・・・。

それにしても中々外で遊ぶタイミングが合わないな~。
DOYA会が非常に面白そうだったので余計に悔しかったw

とりあえず来月の厚田のイベントが晴れることを祈ってます。
先週の出来事

そういえば昨日届いた物
先週の出来事
ウインドスクリーン


では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
先週の出来事





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 11:29 │Comments(16)【雑記】

COMMENT
例年9月第3日曜日は雨の確立高いよ
Posted by DS at 2013年09月13日 12:15
>DSさん
なんでピンポイントでくるのか不思議ですわw
てか外でゲームがしたいです・・・。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年09月13日 12:43
サバゲーパーティーはまた恒例の雨になりそうです;;

10月は晴れて欲しいですね^^楽しみにしてます
Posted by 陸自先生 at 2013年09月13日 13:29
荷台が木枠に…。
昔のクーパーみたいで、ある意味オサレですな。
Posted by t2ya at 2013年09月13日 13:41
>陸自先生
なんでこうも雨に当たるのか不思議ですねw
10月は晴れることを願います(-人-)

>t2yaさん
木枠中々便利そうです。
もう少し色薄くすれば良かったかな~とも思ったり(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年09月13日 14:15
今外で遊んでおかないと、厳しい冬を乗り切れないですよね…。
(僕らのデス・ウィンター…楽しかった思い出を反芻しながらかろうじて生存) ( ;´Д`)
Posted by かばお at 2013年09月13日 14:26
先日は足場を壊してしまって申し訳ありませんでした(-_-;)

例のモノですが、なんとか今晩中に仕上げて、明日お渡しできるように頑張ります。

ところで、何枚印刷すればよろしいでしょう?
Posted by copycatcopycat at 2013年09月13日 15:19
>かばさん
そうですね~、雪が降ると思い出だけで生きてますからね。
ミリブロ見て反芻します。

>copycatさん
足場はいいんですよ。
資材はまだまだありますから。
例のもの10枚ほどいただけますか?
それかデータいただければこちらでもプリントできるかな。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年09月13日 16:46
意識して写真撮っているのがわかります。w
上達早いですわ。w あとはどう一枚の写真の中で語るかですね。w
Posted by 豆★タロウ at 2013年09月13日 17:37
良い写真ばかりですね (*^_^*)

私の写っているの送って下さい (^^ゞ



あ~それにしても雨続きで憂鬱になりますね (-_-;)

15日の旭川は中止になりました (T_T)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年09月13日 22:46
雨のゲーム意外と楽しいと思うのは私だけ?

って言うか夜戦チームだけ・・・?が正解か^^;
Posted by 神威 at 2013年09月13日 23:31
雨といえば今から19年前のフィールドフェスティバルで
主催が雨で中止にしようと待機場所のバスに入ったら
参加者が用意していて熱気ムンムンやる気マンマンで
(これで中止だと言ったら何されるかわからない…)
という事で続行されました(笑)

その日の降り方は土砂降りで当たりはドロドロのマッドダート状態
それでもトーナメント戦を消化して総力戦もやりきりました

来月13日のイベントは台風が来ようが土砂降り強風でも中止無しでやりましょう!
Posted by DS at 2013年09月14日 21:49
>sasさん
ボクは全然鼻くそみたいなもんですよ.

>最北さん
写真はウイルスつきで良ければ送りますw

>神威さん
雨は電動もガスも辛くて・・・。

>DSさん
誰か中止にしようって言う勇気がなかったんですかねw
最近ボクが雨にめっきり弱くなってしまって・・・。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年09月14日 22:32
今さんちのパーキングのことちょっと教えていただきたいのですが。お忙しいところ申し訳ないですが連絡ください。
Posted by nine gate cafe 上甲嗣将 at 2013年09月25日 07:42
>上甲さん
おはようございます。
なんかありましたか?
Posted by 豆☆太郎 at 2013年09月25日 10:13
また、お会い出来ますことを楽しみにしております。
北海道ナチュラルチーズの本を送付致したいので、手稲の住所わメールにてご連絡下さい。
Posted by 白坂隆明 at 2015年06月22日 11:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。