CATEGORY:【雑記】

2013年09月16日

今日の出来事

皆様こんばんは。
まさかの連休中ずっと雨icon03icon03icon03
ま~土曜日だけはかすった程度ですが、日曜、月曜は見事にやられましたね。
雨に強いサバゲパーティーすら中止に追い込んだとかどんだけなんだろ・・・。

さて特に何も予定を入れてなかった今日は、晴れていたらバイク屋さんにバイクを渡しに行こうと思ったんですが、雨で諦めだらだらと過ごすことに。
それでも家にこもっているのももったいないのでお昼くらいからプラプラお出かけ。
嫁さんが行ってみたいと言う餃子屋さんに行ってみました。
家から5分ほどのところにある「餃子宛」と言うお店へ。
口コミでは中々評判が良いようでお昼ちょっと過ぎてもお客さんが途切れず入ってきました。
自分と嫁さんはお店オススメの餃子定食。
今日の出来事
付け合せの小皿2品は貧弱でしたが餃子は中々美味しかったですface10
1時間食べ放題ってのもあったんですが、最近あまり量食べれなくなったので選ばなかったですが、たくさん食べれる方にはオススメですね。
また来たいと思う店でした。

そして、嫁さんのバイクが新しくなるのでヘルメットを新調したいって言うので今日は行かないと思ってたバイク屋さんへGOicon16
中々決まらなかったですがまあまあ良さげなのを取り置きしといてもらいました。
自分はバイク買ったばかりなのに色々見てたら物欲が沸き上がってきてたので、嫁さんに悟られないようにするのが必死でしたface04
新しいバイクが今週中に納車になるようなので、週末のキャンプツーリングには間に合いそう。

で、お次は秀岳荘白石店でキャンプ用品を物色していたらとても気になる椅子を発見!!
今日の出来事
メーカー名をすっかり忘れてしまいましたが中々の座り心地。
色も実物と同じかな。ゴーストギアなどのレプリカとは明らかに違う色合い。
折りたたむとかなり小さくなるので、バイクに積むのにも問題なさそうface10
値段がちょっと高いかなって感じもしたけどこれ買いですな。
残念ながら持ち合わせがなかったので買えなかったけど、今週中には買いに行こう。

さて明日から函館にお仕事。
サバゲパーティーが終わってから函館に向かうのもなんか皮肉な感じですが。
時間があれば函館のショップにお邪魔したいな~。
関係ないからなんて言われたら凹むのでちょっと怖いけど・・・。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
今日の出来事



10月13日はoperation minetomari
今日の出来事





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 21:20 │Comments(6)【雑記】

COMMENT
こんばんは。

お世話になります。

WALLイベントの告知画像ですが、ご拝借可能でしょうか?
少しでも、宣伝になればと思っております。

開催、楽しみにしてますね!
Posted by wolfwolf at 2013年09月16日 22:02
ショップに行って関係無いと言われたら、
それは、八百屋です。
今週末のハートロックが終わったら、
フィールドにお邪魔します。

ハートロックが終わりましたら
うちのブログにも告知画像をお借りしても
よろしいでしょうか?。
Posted by とみとよ at 2013年09月16日 22:35
>wolfさん
画像は持っていってくださ~い(  ̄▽ ̄)

>とみさん
昨日カゴいただきました(  ̄▽ ̄)
関係ない店に行ったボクが悪かったんです。
あの八百屋は悪くないのです。

ハートロックの土産話楽しみにしてますよ。
画像はいくらでも使ってください!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年09月16日 22:48
ほんとこの雨...何とかなんないすかねぇヽ(`Д´)ノ

来週の3連休が晴れたとしても仕事が入りそうな予感が....
Posted by ダンプ at 2013年09月16日 23:50
連休中は仕事でしたが、こちらは軍用雨合羽を使うほど雨が降らなかった (T_T)


このマルチ椅子、格好良いなぁ~♪

でも高そう (-_-;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年09月16日 23:51
>隊長
最近日曜日仕事多いですね(--;)

>最北さん
12000円位ですよ(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年09月17日 07:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。