CATEGORY:【雑記】

2014年05月27日

今シーズンの営業開始

皆様こんにちは。
一昨日の日曜日にやっと厚田WALLも今シーズンの開幕戦を迎えることができました。
人数もほどよく集まってくれたようで自分的にも一安心です。
ま~自分は開幕戦に行ってないんですがicon10

で、どこに行ってたかと言うと増毛のエビ地酒祭りに朝早くから行ってましたicon16
東千歳では自衛隊のイベントようですが、そちらにはあまり興味がなかったので食い気を優先してしまいましたface10

行ってみたらシケの影響で甘エビがほとんど取れず、在庫分しか販売できませんとのことでお目当ての甘エビゲットならずface07
それならば、もう一つのお目当ての三國シェフ監修のエビカレーを食べようってことで、目標を切り替えすんなりゲット!!
今シーズンの営業開始


去年嫁さんが食べて美味しかったと聞いていたので期待していたのですが、正直期待しすぎてたのか普通でしたface04
帯広行った時に食べたインディアンカレーのが自分的には美味しかったような・・・。
エビたくさん入ってたしね。

ま~それでも美味しく食べていると横にどこかで見たことのあるオッサンが。

今シーズンの営業開始


三國シェフが横にいましたface08
祭り関係者と話をしていたところだったんですが、あちこち歩いてはキサクにお祭りに来てる方とお話ししたり、気軽に記念撮影に応じたりと思った以上にフレンドリーな方でした。

祭りを一通り楽しんだ後は今シーズンの営業を再開した
今シーズンの営業開始


NINE GATE CAFEへ。
オーナーが新しい遊び道具(キャンピングカー)を買ってきたり、向かいの小屋を借りてきたりで今年も色々楽しいことができそうです。
そしていつも迎えてくれる美人店長の妹さんともお会いしたんですが、これまた可愛い方でしたface05
うん、これは通う頻度が増えそうだface03

そういえば今年は看板も出来てました。
今シーズンの営業開始


小さい看板なので見えづらいけどたくさん並んでるので分かると思います。
今年は軽く食べれる物もできたみたいです。
皆さんサバゲ帰りにでも利用してみてください。
ここのオーナーはサバゲの格好のまま遊びに来てくださいと言ってますが、中々抵抗ありますけどねw


さて、話は変わりWALLの来月の予定です。
6月1日() デイゲーム通常定例会

6月15日() デイゲーム通常定例会

今シーズンは通常定例会の他にもお昼から21時位までの「デイ&ナイトゲーム」なんてのも企画します。
軽くナイトゲームの雰囲気を遊びたい、日曜日は家族サービスなんて方にも遊んでいただけるようなゲーム会にしたいと思ってますので日時が決定次第オフィシャルブログの方にアップしたいと思います。

それではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
今シーズンの営業開始







同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 10:51 │Comments(5)【雑記】

COMMENT
去年、生の甘エビ食べましたが「なまら美味かった!!」ですよ (*^_^*)

来年はゲームの無い日曜日だったら行ってみようと思います (^-^)/

NINE GATE CAFEも嫁さんは行った事あるのに私はまだ・・・こちらも時間を見て行ってみよう (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年05月27日 13:58
豆☆太郎さん こんにちは

インディアンカレーのエビカレーは私も食べましたが美味しかったですね(^o^)v
フィールドでカレーというのも良いかもしれませんね。
でも準備するのが大変かな?(^^;
Posted by copycatcopycat at 2014年05月27日 17:20
>最北さん
去年食べてましたか。
自分は来年地酒のほうをいただきたいですね。
NINE GATE CAFEに行く時は装備脱がないで行ってください。

>copyさん
インディアンカレー美味しかったですね。
また食べに行きたいとこです。
フィールドでカレーはとりあえず次回試してみますよ。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年05月27日 17:34
お疲れ様です^^


豆さんって大工だったんですか?

ストラクチャーの出来が凄くキレイでビックリしてたのですが・・・
Posted by レブラン at 2014年05月28日 22:52
>レブランさん
ボクには大工さんのような細かい造作はできないので無理ですw
ストラクチャーも倒壊してたし・・・。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年06月02日 11:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。