CATEGORY:【雑記】

2014年08月23日

昨日届いた物と

皆様こんにちは。
段々雲が秋の雲になってきましたね~。
北海道の短い夏はもう終わりですねface04
秋が一番好きなシーズンではあるんですが、その後の冬が・・・。

さて、久しぶりに昨日届いた物です。
昨日届いた物と


アグレッサー製 ダミーソフトアーマー
昨日届いた物と


しっかりと刻印にダミーって入ってるんですねface10

ある物に入れるために欲しかったんですが、現在アグレッサーさんで品切れのため探してたんですがヤフオクで発見!!
即決で出品されてたので買わせてまらいましたicon22
本当はリアルウエイトが欲しかったんですが、これはライトウエイト。
でもこれしかなかったし、実用考えたらこっちでもいいかなってface03

で、何の為に購入したかと言うと
昨日届いた物と


昨日届いた物と


eagle LVAC
通称エルバックって言われてるやつですね。
今年の早い段階で買ってたはずなんですが、ダミーアーマーないとペラペラでカッコ悪くてicon10
やはりプレキャリやアーマー類は中に詰め物しないと見た目がよろしくないですし。
miuさんにもダミーハードプレートがお手軽価格で置いてたはずなので装備類も揃えるには楽になりましたね。

昨日届いた物と


ソフトアーマーを入れてみたのがコレ。
あんまり厚いものではないのでパンパンにはなりませんが、しわが少なくなりましたね。
実際身に着けてみたら程よく守られてる感があります。

サバゲやるには意味の無い物ですが、やはり当たりどころによっては痛い遊びですし気持ち的にも安心です。

あと単純にカッコよく見えるのが個人的には一番のメリットかとface10
自己満足の世界ですわ。

さて、今週末は厚田ではゲームありませんが、31日()は臨時定例会となります。
雨の多い時期になりますので前日まで開催されるかわかりませんが、お時間のある方は遊びにきてください。

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
昨日届いた物と









同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 14:45 │Comments(4)【雑記】

COMMENT
豆☆太郎さん こんばんは

先日はお疲れ様でしたm(__)m

LVACいいですね~(^^)
この色なかなか渋くて素敵です。
それにしても、豆さんボディアーマーがお好きですね(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年08月24日 19:26
>copyさん
この色いいでしょ!
ボディーアーマー好きですね〜。
今週また一つ届きます(笑)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年08月25日 06:49
はじめまして、くらと申します。
31日定例会に初参戦させていただきます。8人くらいいきます。
ゲートオープン、開始時間を教えてもらえないでしょうか?
多弾マグは使えないとの噂をきいたのですが、レギュレーションで何か特別なことはありますか?
Posted by くら at 2014年08月27日 18:37
>くらさん
初めまして。
受付開始は9時頃から、ゲーム開始は10時くらいになりますのでそれくらいに間に合うように来ていただけたら助かります。
通常定例会の場合は多弾マグは禁止となっております。
海外製で多弾マグしかない銃に関しては300発までの装弾数で戦ってもらいます。
細かいルール等はオフィシャルのほうを見ていただいた方が分かりやすいかと思います。
分かりづらい場所ですので気をつけて遊びにきてください!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年08月28日 12:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。