CATEGORY:【雑記】

2014年09月18日

最近買ったもの

中古ですが新しく買った車の納車が待ち遠しい今日このごろ。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
豆☆太郎です。

一月以上前から足の裏が痛いな~と思っていたら、かかとにヒビが入っておりました。
内臓悪い人は足のツボを押すと痛いと言うので、ずっとそれだと思っていたんです。
一生懸命青竹踏みみたいな足つぼ押すやつを踏んでいたんですが良くなる訳ないですねface07


さて、購入してからしばらくたつんですがこんなん買っておりました。

最近買ったもの


X115X Tailor  LV MBAV
ヤフオクにて比較的安価にて購入icon22

最近買ったもの


背面にはパニッシャーが。
これはちょっと余計だったかな・・・。

出来としては、思っていたよりずっと丁寧な仕事されてるな~といった印象。
発売されると即完売になるのもうなずけます。

ただ今回購入したもののサイズがSサイズ。
少々小さいかな~と思ってはいたんですが、最近また太り気味の自分にはやはり小さい感じ。
まあ、大きいサイズでブカブカよりは多少小さいほうが見れるとは思うので良いのかなと自分を納得させましたface10

これに合わせるリグ類が悩みの種で、うちにあるリグ類はあまりないのであるものでちょっと合わせてみたんですが、

最近買ったもの


明日香縫製 AKチェスト
これなら全快娘さんのブログでアップしていたように、56式のが合うね。
全然使用してないから味もないしicon10


最近買ったもの


eagle マルチパーパスチェスト
さっきのに比べたらこっちのがかっこいいかも。
ファステックスの大きさが同じならプレキャリのファステックスに接合できたんだけどな~。
プレキャリのが若干小さいんだね。

今年もあと少しの外ゲームシーズン、これを着用する機会があるのかどうか。
ゲームするのはかかとの治り具合によるという・・・。

しかし最近の物欲のはじけ具合やばいと思ったら原因がわかりました。
妖怪のせいだったんです(白目


万代に行くたびに「ヨーデル、ヨーデル・・・」って曲が気になっていたんですがつい最近それが今話題の妖怪ウォッチのものだと知りました。
流行り物にはとことん疎いオッサンであります。

さて、今度の日曜日はホワイトロックスさん主催のイベントです。
撮影のみで参加しますので、皆さんよろしくお願いいたします。

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ



今日のアレ


もういっちょう






同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 14:35 │Comments(6)【雑記】

COMMENT
ミリブロに色々なブロガーさんが載せてる動画で初めて再生を押しました。

テイテイ可愛いヽ(・∀・)ノ


因みに115さんのソレはパニッシャーマークで見送りました(笑)
Posted by sionsion at 2014年09月18日 16:09
>sion様
動画ほかのも見て(笑)
テイテイの日本語も可愛いよね。

てかやはりパニッシャーが・・・(笑)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年09月18日 16:19
余計なこと(パニッシャー)してすいませんでした。

末長く使ってやってください。
Posted by タクティカル猟友会 at 2014年09月18日 19:20
>タクティカル猟友会様
まさかミリブロやってる方とは思わず失礼しました(汗
しかし気にいってるので大事に使わせていただきます(感謝
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年09月18日 20:09
コメントに釣られてポチったのが運の尽きでした。
こんな早朝から、30分ループに引きずり込まれました。
しかし、えっらい可愛いっすねコレ(;゚д゚)ゴクリ
10代恐るべし・・・。←
Posted by kojr/08kojr/08 at 2014年09月20日 06:12
>kojr/08様
返事遅くなってすいません(--;)
あんまり自分のブログ見ないもので…。
可愛いでしょこの娘たち。
妖怪ウォッチには興味ないですがこの娘たちには興味ありです(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年09月24日 07:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。