CATEGORY:【雑記】

2014年11月26日

昨日購入したもの

皆様こんばんは。
来週から12月なんですね~。
除雪のシーズンの始まりかicon11
一年で一番忙しい時期が来ると思うと気持ちが上がりませんな。

シーズンが終わってから、サバゲやエアガンに対する気持ちもすっかり冷めてしまったのでちょっとだけモチベーションを上げるために久しぶりにmiuさんに行ってきました。
しばら~く行ってなかった気がする、てか行ってなかったね。

どちら様のブログか失念してしまいましたが、uoc.4に参加された方のm4がすごくカッコよく見えたので真似したくてそれの材料集めです。

一つだけ手に入らない物がありましたが購入したのは2点。
昨日購入したもの


パチホロ553と
昨日購入したもの


CTRストック。

あとはPEQ15が欲しかったけど品切れ。
VFCのPEQ15が欲しくて探してみたけど今あんまり売ってないのね…。


でもtop m4がだいぶ素敵になりましたface01
1万円に満たない金額でだいぶ気持ちが上がってきましたicon14
新しいレールもカッコ良いとは思うんですが、ボクはこっち系統のが好きなので満足満足。


そういえばちょっと前にラジコン買ってまだ組み立ててないんのがあるんだけど、組み立ててこんな感じで走らせてみたい。

ここのチャンネルの動画がみんなお気に入り。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
昨日購入したもの







同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 17:34 │Comments(2)【雑記】

COMMENT
VFCのPEQ15(TAN)あるよ( ̄▽ ̄)
Posted by やーるーやーるー at 2014年11月26日 18:37
>やーるーさん
いらないなら売ってください(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年11月26日 18:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。