CATEGORY:【雑記】

2009年05月15日

目指せわらしべ長者!!

目指せわらしべ長者!!さてこれから写真のマルゼンの【MP5K CQB2】が物々交換で出ていきます。

決して出来の良くない鉄砲ではあったけど中々楽しめたので良かったのかな?

思えばヤフオクにて暑くなりすぎて予算をオーバーして家に嫁いできたのですが、あまりに集弾性が悪すぎてサバゲでは一度も使ってなかった可哀相な奴でもあります(-д-;)
一応バレル換えてみたりもしたのですがあまり意味なかったり、ショートマガジンしか持っていなかったのですぐに冷えて撃てなくなったり…。

ってなんかいい思い出ないぞwww

クルツ自体は好きなのでコレクションとして置いておこうとも思ったのですが某F氏から

『良かったら注文してた〇〇〇とトレードしません?』

と神の一声がかかり即こいつを手放すことに決定しました。


ちゃんと可愛がってもらうんだぞクルツ君o(^-^)o

トレードしてもらうブツは後程アップしようと思いますのでお待ちくださいm(_ _)m



しかしFさん商売っ気ないなwww




同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 19:09 │Comments(1)【雑記】

COMMENT
ほほー交換となガス物かい?w
Posted by 名も無き人 at 2009年05月15日 20:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。