CATEGORY:【雑記】

2009年05月15日

わらしべ長者に近付いたかな?

わらしべ長者に近付いたかな?先程無事に受け渡し終了(マルゼンのクルツ)してこちらが受け取ったのが写真のレーザー付きのライト。

Fさん家で見て気にいって欲しかったんだよな~(*^_^*)


バリバリ使ってやるぞ!!


と思ったのも束の間、オイラレール着いたハンドガン持ってないや( ̄□ ̄;)


そこで気になりだしたのが新しくマルイから発売される【FN57】
チーム内にマルシンの57持ってる人がいるんだけど全然カッコいいと思ったことなかったんだけどな~(^_^;)
こいつがレールに着いた姿を想像しただけで…ハアハア(*´д`)


少しはわらしべ長者に近付いたと思ったら確実に破滅へ近付いた気がする今日この頃でございますwww




同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 23:21 │Comments(2)【雑記】

COMMENT
どうせだしミニミにでも付けてやったらどうです?w
レール付きライフルなら持ってるじゃないですかwwww
Posted by HK53HK53 at 2009年05月17日 19:11
>HK53君
>どうせだしミニミに…

ってアホかwww
Posted by 豆☆太郎 at 2009年05月18日 07:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。