CATEGORY:【雑記】

2009年05月20日

買ってしもた(´・ω・`)

買ってしもた(´・ω・`)ちょっと更新をさぼっても気にしないところがオイラの良いところ(*^_^*)


ってなことで先程グローブ買ってしまった~。
しかも2種類(^_^;)


と言っても注文しただけだけどめっちゃ楽しみだ~\(≧▽≦)丿

頼んだのは写真にある【メカニクス】と【オークリー】のグローブ。

オイラがいつも商品を頼むF氏から『グローブ入ったけど…』的な事を言われてたんだけどその時は作業着屋【プロノ】で購入したグローブがあったし別にいいかな~と思ってたのですがいざ現物見て履いてしまったらもうダメでした(>_<)

気付いたら二つとも頼んでいた自分がいました…orz

そしてその後もまるで何かにとり憑かれていたように次々と注文を…。

この人はオイラを破産させるフェロモンを出してるに違いない
((((;゚д゚)))
ガクガクブルブル


注文した商品は到着したらアップします(^-^)


アディオス(*^-')ノ




同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 22:30 │Comments(0)【雑記】

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。