CATEGORY:【雑記】

2009年08月04日

なんじゃこりゃ(‐o-;)

皆様おはようございます。

昨日またF氏宅にお邪魔していたところ『こんなんありますが…』と持ってきた銃がなんとも珍妙なf^_^;


第一印象が『ナニコレ(*_*)』でしたからねwww

XMのようなフラッシュハイダーにMP5のようなストック、そして昨今の近代化の流れを追ってか4面レール…。
見れば見るほど怪しさが漂ってくる銃でしたw

で、尋ねてみたら韓国の銃らしい(@_@;)

一度自分もお会いした事のある人の持ち物だったんですが、そういや韓国装備をお持ちの人でした。
人とかぶらない装備を求めていったらそこに辿り着いたようですがすごいものを手にいれますな(^_^;)


面白い一品であることには間違いないですな(^_^)


ではアディオス(*^-')ノ

なんじゃこりゃ(‐o-;)


同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 07:08 │Comments(2)【雑記】

COMMENT
レ、レール付きだったのね
Posted by HK at 2009年08月06日 19:00
それは僕のですね。
極東アジアと漢字が大好き

とみとよといいます。
また、どこかのフィールドで
Posted by とみとよ at 2009年08月15日 15:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。