CATEGORY:【雑記】

2009年11月28日

クピプ――(゚∀゚)――

皆様こんばんわ(゚∀゚)
今日はアマチュア無線の講習で札幌中心部に出かけていたので講習終了後とある所に行ってみました(札幌に住んでるけど中心部に行ったのは超久しぶり

行ってみたのは…
クピプ――(゚∀゚)――

そう、今月オープンしたばかりの

【エクセルホビー】


行ったはいいけど場所がわかりずらい(^_^;)
品揃えはポスト時代の名残があるラインナップなんですかね。
ミニガンやKTWの旧日本軍のLMGがあり見た事ない鉄砲が見れたのは嬉しかったですな(^_^)
でも品揃えはまだまだな感じが(-д-;)
これから頑張ってほしいですわ!!


それよりも講習会場からエクセルホビー行くまでの大通りがやけに眩しかったな~(´∀`)



ではアディオス(*^-')ノ

クピプ――(゚∀゚)――


同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 20:44 │Comments(1)【雑記】

COMMENT
アディオス(*^-')b
Posted by かっしー@無所属 at 2009年11月30日 10:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。