CATEGORY:【雑記】

2010年08月21日

今更ながらこいつが欲しい・・・

今更ながらこいつが欲しい・・・
このオッチャンが持ってるSCARタンではなく、そいつに乗っかっている「SPECTER DR]が欲しいface05

自分のSCARには百式カラーのホロが乗ってるので購入予定のKSCのM4に乗せたいな~。

てかSPECTER DRって結構なんにでも似合いそうな形してますよね。
まさかお魚さんにも合うとは思っていなかったです。
今更ながらこいつが欲しい・・・


そして、ゲームの告知です。

厚田UFOパーク次回のゲーム予定は9月5日となります。
これからは月に2度ほど定例会形式でゲームを行っていきたいと思っていますので札幌近郊のゲーマーさんお暇なら遊びに来てください。
参加費は1000円を予定しております。
興味ある方はコメントを残してください
face01
今更ながらこいつが欲しい・・・
詳細は順次アップしていきます。
ではアディオス(^-’)ノ





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 17:22 │Comments(4)【雑記】

COMMENT
遠軽来ないんすか?
Posted by @たけ at 2010年08月21日 17:26
>@たけ様
札幌でたけさんの活躍をお祈りしてます(-人-)ナムナム…
Posted by 豆☆太郎 at 2010年08月21日 17:36
豆太郎さん

厚田戦の日程確認致しました~。
チームメンバーにも告知しておきますね~。

楽しみです♪( ´▽`)
Posted by 弥生 at 2010年08月23日 20:03
>弥生様

弥生さ~んよろしくお願いします(^O^)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年08月24日 08:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。