CATEGORY:【雑記】

2010年10月07日

まったくもって・・・

ミリタリーのミの字もないような内容ですw

まったくもって・・・

10/6のめざましテレビで出ていたと思うのですが少女時代の「gee」って曲の振り付けが可愛くて困りましたw



日本のデビュー曲の「GENIE」では足の長い女の子達がまるでロボットのように踊ってるでけじゃないか、みんなだまされてるな~wくらいしか思ってなかったのに「gee」の振り付けはなんだか可愛らしさとユニークさが合わさって口の中で蕩けるようn(ry

こういうユニットには今まで別に興味なかったんですが年をとってきて趣向が変わってきたんですかねface04

韓流ドラマにはまる主婦の気持ちが少しだけわかった気がしますw


そういえば日本にはこんなユニットいましたよね・・・
まったくもって・・・
少女隊face07


ではアディオス(^-’)ノ




タグ :整形美人

同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 00:00 │Comments(12)【雑記】

COMMENT
筋肉少女帯では無かったんですね。
Posted by 通行人β at 2010年10月07日 00:02
おっさん、何言ってますか…………


ちなみ聖女隊て知ってます?
Posted by サッキー at 2010年10月07日 00:02
どこを持ってるですか!!
あ! 豆さ…ん

な う
Posted by 海山 at 2010年10月07日 01:22
>通行人β様
大槻さん見なくなりましたね( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月07日 07:21
>サッキー様
何か卑猥な匂いがするのですが気のせいですかw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月07日 07:22
>海山様
おっさん何を言ってるんですかw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月07日 07:23
スケベオヤジ・・・。
Posted by かしー at 2010年10月07日 07:56
セイントフォーというのもありましたね(-_☆)
Posted by もこびん at 2010年10月07日 08:33
最近人気みたいですね、豆さんもハマるとは…
Posted by anyway at 2010年10月07日 09:30
>かしー様
うるさいw
てかその一言だけかいwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月07日 09:44
>もこびん様
よく覚えてるね~w
誰か脱いでたよね?
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月07日 09:49
>anyway様
あれは可愛いわw
でも誰が誰かサッパリわからんですw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月07日 09:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。