CATEGORY:【雑記】

2011年01月29日

あけましておめでt(ry

ahahahaha・・・
新年を迎えてからの大雪のせいでうちら除雪業者は大変な3週間をむかえました。
昼夜昼夜昼夜昼・・・・・
ただ働き続けること3週間、ようやく落ち着くことができましたface10
いや~長く感じたな~。
本当に除雪しかしていない日々でした。
一体なんの荒行かと思いましたね。
そんな忙しくてイライラしている時に、自分の入っていたSNSのサークルで余計にイライラする事があったのでこれ以上ストレスが溜まると死んでしまうんじゃないかと思ったので辞めてみたりと色々ありました。

でもそんな忙しかった毎日を送っていたのですがとりあえずボチボチと品物は購入してましたface01

まずはコレ
あけましておめでt(ry
次世代M4用に購入したクレーンストック。
キャリハン外してACOG載せてただけの僕のM4が寂しがっていたので買ってしまいました。


そして次が
あけましておめでt(ry
某SNSで仲良くしてもらっている方から頂いた品々。
冗談で何かクレと言ったらこんなに頂いてしまいました。言ってみるもんですw
季節がきたらメロンでも送ってあげよう、
貰った品の中でお目当てのこの2つだけは自分用にキープicon14
そしてこいつはKSCのMP7に搭載決定!!
あけましておめでt(ry
エレメント製のXPSです。
色々レビューは聞いていたのですが本当に覗いたら自分の顔が見えたのには笑いましたが、奇跡的にレティクルがゼロインの必要がないくらいど真ん中にきましたface05



あけましておめでt(ry
仕事場の近くの某ショップで購入したKTWのイサカM37ソードオフ。
中古だったのですが中々綺麗な品でした。
ショットガンコレクションも順調にそろってきてますface10
思っていたよりも良く飛んでくれるのでフェザーライトあたりも欲しくなりますな。


そして
あけましておめでt(ry
Z-TACTICAL製AN/PRC-152ダミーラジオケース。
これはドラ氏が出品していたのを落としましたface10
148が手元にないので比較しようがないですけど想像以上にでかかったw
ナルゲンポーチにぶち込もうと思ったくらいですw
値段以上には外観は良いとは思うんですけどね。


なんとなく
あけましておめでt(ry
ソードオフと大きさ比較してみたらやっぱりでかかったw


そして我が武器庫イノセンスには自分の中で今シーズン最初で最後かも知れない大物が入ってきているので受け取りに行かなくちゃ。


それでは今シーズンも皆様よろしくお願いいたします。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
あけましておめでt(ry

本日夜はキッズに遊びに行く予定。




タグ :今日

同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 15:44 │Comments(15)【雑記】

COMMENT
落ち着いたら戻ってきてくれないでしょうか?
Posted by 低音です☆ at 2011年01月29日 15:47
落ち着いたら戻ってきてくれないでしょうか?
Posted by 低音です☆ at 2011年01月29日 15:48
い・・・生きてた。
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2011年01月29日 15:51
>低音くん
元気だったか~い?
あそこは次の世代で引っ張っていってあげてください。
かいさんも元さんもいるし問題ないですよ(^-^)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年01月29日 15:54
>サックン
生きてたよ~w
てかメール無視しちゃってたかも(汗
また2月になったら忙しくなるから忘れられないように更新しにきましたw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年01月29日 15:56
>2011年01月29日 15:54
>豆さん
そうですか…(・ω・`)
いきなり次の世代ってのは厳しいです(;^_^A
今は全く以前のような勢いがないです
Posted by 低音です☆ at 2011年01月29日 16:14
自分は明日いってきます。
Posted by かしー at 2011年01月29日 16:41
>低音くん
勢い自体はオイラがいる時からなくなっていたようなw
変わりに変な勢いはあったけど・・・。
人数は一番多いんだからこれからの世代に期待します。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年01月29日 17:00
>かしー様
がんばってください(^-^)
今年は外ゲーム一緒にやりましょうね!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年01月29日 17:01
M37欲しいです
頂けるのであれば、お礼にアナログ放送対応の箱型テレビをお送りします(^ー^)
Posted by モロ族 at 2011年01月29日 18:05
おっ!こんばんは~

全然UPされないんで心配してましたよ~

三週間、昼夜と除雪大変そうですね・・・(>_<。)

こちらはまったく積もらないのですよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年01月29日 19:29
>モロちゃん
アナログテレビは寝かせておいたら価値が上がるかも知れないので持っていてください( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年01月29日 19:43
>MOGUさん
お久しぶりでした~o(`▽´)o
いやっ本当にシャレにならない忙しさでしたw
MOGUさんとこにもおすそ分けしたいくらいです( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年01月29日 19:45
先月末からどっと降りましたからね・・・お疲れ様ですm(_ _)m
来月後半くらいに私もキッズ行けると思いますので、そちらと予定が合うことを祈っております。
Posted by わいとわいと at 2011年01月29日 22:41
>わいとさん
お久しぶりでした~( ̄∀ ̄)
久しぶりにキッズ行ってストレス発散してきました(^O^)
来月は是非一緒に行きましょう!
Posted by 豆☆太郎 at 2011年01月30日 14:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。