CATEGORY:【雑記】

2012年08月05日

この間届いたもの

皆様こんばんは。
さて、今日は厚田の定例会をずらしてまで楽しみにしていた豊滝「バーガーヒル」のゲームです。
mixiのコミュ「北海道deサバイバルゲーム」さん主催です。
フィールドオーナーさんとは主催が違いますので開催時間が違うんですね。
先週は某プライベートフィールドに遊びに行っていたので珍しく2週連続ゲームですわface01
てか今度の土曜日に厚田でやる予定なので3週連続ゲームになるんですね。
そんなに行って大丈夫だろうか・・・。

とりあえずは今回のゲームは晴れてほしいな~。

そういえばヤフオクにてこんな物をゲットしました。
この間届いたもの
eagle製 universal tactical carrier leです。
warriorsさんのブログに登場してたのを見て欲しいな~と思っていたところオクにて中々安い値段で出品されていたのでポチってしまいました。
最近はle系の装備が気になっていたのでこれを機会に揃えていこうかなと。
この間届いたもの
前後ともにモールが付いてるので装備の拡張には困らないでしょうが、すっきりさせとくほうがカッコ良さげかな。
プレートが入るようになっているのですがソフトアーマーを中に着るほうが正解なのだろうか?
でもプレキャリがペラペラじゃイマイチなのでプレート入れておくか。

この間届いたもの
買ってから気づいたんだけどパッチを貼るベロクロの幅が意外に狭いicon11
貼るならミニサイズのが良さそう。
filterさんに頼んでおくかな。

さてゲームの準備がまだ終わってないので準備しなきゃicon16
アディオス(^-')ノ





今日のアレ
この間届いたもの

そういえば11日(土)はデイゲームとナイトゲームやりますのでよろしくお願いします。
 





同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 00:19 │Comments(3)【雑記】

COMMENT
お!まだ起きてたんですねw

僕はもう準備完了で寝るところでした。しかし天気が心配ですね~(-。-;)
それでは本日よろしくお願いします。現地でお会いしましょう
(*゚▽゚)ノ
Posted by ダンプ at 2012年08月05日 00:25
お!11日は丸一日でしたか。
両方参加予定です~
Posted by MGS at 2012年08月05日 00:43
テヨンは俺の嫁になったと何度言えb‥‥‥あ!

ちょっ!やめっ!!


‥‥‥‥‥くふぅっ///
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2012年08月05日 01:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。