CATEGORY:【雑記】

2013年11月07日

最近届いた物

皆様こんにちは。
なんだか週末天気が荒れそうな感じですね~。
定例会予定してるんですがどうなることやら。
この時期なのでまともなコンディションは望んでいませんが、雨や雪は勘弁してほしいです。
今のところ日曜日は絶望的なので土曜日にやってしまおうかと思っていたんですが、土曜日も天気が悪くなりそうで…。
来週に延期かな~。


さて、シーズン終了間際にボチボチ装備の更新を図ろうとポチってしまいました。
1つ目はコレ。
最近届いた物


皆さん大好きBHDのデルタさん達が着用していたPTアーマー
勿論レプ。
本物欲しかったんですが、中古侍で激安だったのでレプでいいやとポチ。
色々出回っているものなので今更って感じですが、実際手に取って着用してみると結構ゴワゴワして動きずらいような。
ま~格好は気にいってるので良しとしましょう。

で、それに合わせるためにポチったのが
最近届いた物


BHI 223チェストリグ
黒かODでも良いと思っていたんですが、ウッドランドが久しぶりに出ていたのでこれを購入。

ダンプ隊長が最新の迷彩に装備を移行していく中、自分は90年代の装備へ。
なんか90年代くらいの泥くさい感じが好きだったりするんですよね。
ただあまりこだわりがないので、それっぽく見えたら自分では満足なのです。
あめいずに参加する方たちみたく勤勉ではないのでゆる~くそれなりにねface01
高校の時に使っていたLC-2系の装備類がまだ残っていたので合わせてみよう。

それでは今日はこの辺で。
アディオス(^-″)ノ




今日のアレ
最近届いた物






同じカテゴリー(【雑記】)の記事画像
昨日届いた物
この間買ったもの
久しぶりに買った物
昨日買った物
DOGIMO!!
ミリタリー成分0な日曜日
同じカテゴリー(【雑記】)の記事
 昨日届いた物 (2016-08-31 10:40)
 この間買ったもの (2016-01-08 12:41)
 久しぶりに買った物 (2015-10-28 11:56)
 お知らせ (2015-09-04 10:11)
 昨日買った物 (2015-05-19 16:12)
 DOGIMO!! (2015-05-14 14:21)

Posted by 豆☆太郎  at 16:13 │Comments(9)【雑記】

COMMENT
2つとも、余剰でうちにあったのに~。
とか、言ってみた(ww。
いや、本当にあるんです。
ちなみに、何をするのですか?。
Posted by とみとよ at 2013年11月07日 17:20
>とみさん
とみさんに言えばなんでも揃いそうですね。
特に何になりたいなりたいとかはないんですよ(^^;
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年11月07日 17:40
今頃これはある意味渋いかも。
あとはウサギの耳でもつけるのかな?
Posted by やーるー at 2013年11月07日 18:05
一時期、海上保安官をしようと思い、
なん着か、買い込んだのです。

話は変わりますが、
手稲の忘年会はいつ頃になりそうですか?。
中尉とアブーさんを連れていきたいのですが
Posted by とみとよ at 2013年11月07日 19:15
>やーるーさん
40手前のオッサンがウサミミ付けたら晒されますわ(  ̄▽ ̄)

>とみさん
とみさん家て断捨離したら大変なことになりそうですねw
飲み会は今月末に予定してます。
場所はまだ未定ですが…。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年11月07日 20:33
おうっ、渋いですね~。

それっぽく見えたら自分では満足<それそれ、私もそうゆうカンジなのでわかりますよ~b^^
Posted by レブラン at 2013年11月07日 20:55
>レブランさん
本格的なコスはハードルが高過ぎて(^^;
ユルいけどちょっといいかもくらいでいきたいと思います(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年11月08日 08:47
これで次回の「あめいず村」参加が確定ですな (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年11月10日 10:44
>最北さん
ボクは皆のブログ見てると厚田で写真撮ってるくらいが丁度良いです(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年11月11日 08:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。