CATEGORY:ゲームリポート

2010年05月03日

LAスタジオ定例会

久しぶりにブログ書くと何から書けばいいのか忘れてしまいますね( ̄∀ ̄)

昨日はLAスタジオさんの今年度第一発目の定例会でした。
朝から天気が良くサバゲ日和。
そして集まった人数は約40名。
GW最中にも関わらず家族の冷たい視線にも負けないで集ったある意味本物の勇者達ですw←たつきいさん、たけさんあなた達もですよw
うちのメンバーは今回9名参加させてもらいました←みんな好き者よの~w
LAスタジオ定例会


チーム分けでは旭川のWRチームさん達とご一緒で和気あいあいとやらせてもらいました( ̄∀ ̄)

そしてまたゲーム中の写真撮ってないしorz

LAスタジオさんのフィールドはそんなに広くはないですがCQBが楽しめる北海道では唯一?のフィールドです。

フィールドの中にはオリンピックホテルと書かれた建物の前に屋根に十字の書かれたベンツが置かれていたり(意味わかる人ほとんどですよね)
LAスタジオ定例会


BMWが無造作に置かれていたりテンション上がるフィールドです。

そして昨日はLAの中村社長の車の中には小さい熊がいました( ̄∀ ̄)
LAスタジオ定例会

とても可愛らしいヒグマの子供でした←違う

そして昨日も先週の小樽のゲームに引き続き自分のメインは次世代M4
LAスタジオ定例会

ハイダー替えてACOG乗せてるだけの中身ドノーマル仕様ですが全然これで十分ですねo(`▽´)o

そしてフィールドで見かけたTさん所有のLAスタジオさん制作のガスブロM4。
実物レシーバーやら豪華装備が奢られた超豪華仕様。
お願いして写真撮らせてもらいました( ̄∀ ̄)
LAスタジオ定例会

Tさんにはトレポンまで撃たせてもらい感謝です(*^o^*)

最後に昨日遊んでいただいた皆様お疲れ様でした。
またどこかのフィールドでお会いしましょう。
アディオス(^-')ノ



同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 10:55 │Comments(5)ゲームリポート

COMMENT
またやんのやんのやりたいですなぁヽ(゜▽、゜)ノ アハハハ
Posted by @たけ at 2010年05月03日 10:59
お土産は…今週末には届きますか?(´・ω・`)
Posted by 通行人β at 2010年05月03日 11:28
>@たけ様
やんのやんのやりませうo(`▽´)o
Posted by 豆☆太郎 at 2010年05月03日 12:25
>通行人β様
振り込み確認がとれ次第発送いたします( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年05月03日 12:26
ボクにはクマの木彫りとバター飴お願いします。
Posted by サッキー at 2010年05月04日 18:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。