CATEGORY:ゲームリポート

2010年06月14日

昨日は交流戦

昨日はモバゲーで仲良くやってる若手チームと交流目的でミニゲームしてまいりました。
まあ最初は自分んの仲間うちだけでやろうとも思っていたのですがどうせならもう少し人数いても良いかな?と、
若手チームのリーダーに
「いついつ交流会したいんだけどどう?」
と聞くと
「お前らオッサン方なんかミックミクにしてやんよw」
と年上に対する敬意とかそう言う物が欠如した素晴らしい返答をいただきました。ありがとうございました。
そんな感じで交流会がきまった訳ですw

当日まで自分も何人集まるのかよくわからないまま素晴らしく晴れた朝を迎えました。
うちのチームは「死の武器商人F氏」とゲスト含め14人、若手チーム9人と思ったよりも集まり狭いフィールド
なのでお互いのチームを3等分と2等分にして始めてみました。
午前、そして午後から数ゲームこなしてから、今交流会の景品のかかったメインイベント
[1on1勝ち抜き戦]
のスタートです。
くじ引きで引いた番号で当たった相手とトーナメント形式で戦っていくんですが、これは面白かった。
自分は1on1の開始直後のゲームで同じチームのL1氏とあたりいきなり敗退www
ちょっwいきなりすぎるだろwwwww
てな訳でファーストゲームでいきなり出番なくなったので後はオフィシャルに専念するのみ(-∀-)
昨日は交流戦
↑オイラをやぶって勝ち進んだL1氏(PMCなはずなんですが雰囲気はギャングでしたw)
昨日は交流戦
昨日は交流戦
↑持ってる銃どれも素晴らしくチューンしているガンスミス石さん
昨日は交流戦
↑オイラがネタで持っていったマルゼンのガス870で脅威の戦闘力を発揮したSAS君
昨日は交流戦
昨日は交流戦
↑若手もアグレッシブに戦ってます。
昨日は交流戦
早々に敗れた自分はダラダラw
昨日は交流戦
そんなこんなで決勝残った3人で最後戦ってもらいました。

その結果見事第一回優勝者は・・・

昨日は交流戦
昨日は交流戦
うちのチーム一番の戦闘力を誇る九頭氏が景品の中華ベネリM4を持っていきました。パチパチ
九頭氏はフルでばら撒くイメージが強かったんだけどセミ縛りのこの戦いでも磐石の強さを見せてくれました。

中々チーム内で戦う事もないのでうちの重量級同士の戦いは傍から見てる分には面白いもんでした。
中でもうちの問題児が優勝候補を破る大金星を挙げたあと呆気ない最後を遂げたり、笑いあり涙(初戦敗退の涙w)ありで
楽しい1日でした。

次はどこのフィールドに行こうかな~。
ではアディオス(^-’)ノ


最後に一枚
昨日は交流戦
オブジェかwww





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 20:41 │Comments(17)ゲームリポート

COMMENT
僕を誘ってくれないところに深い深いマリアナ海峡より深い溝がありますな…orz
Posted by @たけ at 2010年06月14日 20:43
流石に寝そべってたのが悪かった
Posted by 予想に反する阿呆な負け at 2010年06月14日 20:52
九頭氏・・・退職したとおもってたら、こんな所に・・・。

サバゲいいな〜・・・σ(^_^;)?
Posted by かしー at 2010年06月14日 21:03
>@たけ様
あんた昨日は東区ちゃうんかいw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月14日 21:08
アシュ坊よあれは笑ったぞw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月14日 21:08
>かしー様
九頭氏はこんなところで暴威をふるってましたw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月14日 21:10
こんばんは豆さん!!モバのペルセウスです
皆さん強かったので秒殺されましたが久しぶりに有意義な時間を過ごさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ペルセウス at 2010年06月14日 22:30
九頭さんの角度www
はさておいて、昨日はありがとうございました!
ボッコボコにされてなかなか皆へこんでたようですww
当然といえば当然なんでしょうが・・・。

レベルの違いをほぼフルメンバー揃って見させていただいたので、しばらくはお勉強会ですかね(^-^;)
交流会にはお手本の見学兼ねて喜んで飛んでいくと思いますので、ウチで良ければまた隊長に宣戦布告してみてくださいwww
Posted by ホカーム at 2010年06月14日 22:33
>ペルちゃん

始めたばかりだから大変だろうけど楽しんでいきましょう
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月14日 22:56
>ホカーム様
自分は同じチームの人にボコボコにさるましたがw
とりあえずまたやろう( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月14日 22:58
今度のサバゲはSGだけでいってみますか(^w^)
Posted by SASちん at 2010年06月14日 23:41
ちょwwwwwwww
ギャング扱いってww

ゲームで腰が折れてますがあの後の仕事で心が折れました。
ついでにガスAKの折れたノズルはプラリペアで修正し、ついで
に紛失したマガジンパーツの複製してたら1ペア作成すれば良い
物をボケて3ペア作成してしまう始末・・・Orz

あぁ駄目人間www
Posted by ギャング@L1 at 2010年06月14日 23:47
>SASちん
今度もショットガン貸しますので戦ってください
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月15日 07:10
>ギャング@L1様

あ~なんてダメっぷりなんでしょうw
てか久しぶりに見たフルサイズのL1カッコ良かったな~( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月15日 07:12
えぇ、息子の運動会でしたヽ(゜▽、゜)ノ アハハハ
Posted by @たけ at 2010年06月15日 07:26
>@たけ様
サバゲよりも息子の運動会を選択するあたりにマリアナ海溝よりも深い溝を感じますw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年06月15日 08:06
此もサバゲに対する息子への早期教育ですわww
Posted by @たけ at 2010年06月15日 12:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。