CATEGORY:ゲームリポート

2010年09月13日

9.11 WALLナイトゲーム

皆様こんにちは。
札幌は天気良いですがだいぶ秋の匂いを感じるようになってきましたface01
さて9.11に厚田にてナイトゲームを行ってきました!!
9.11 WALLナイトゲーム
自分ナイトゲームなんて高校の時以来なんで17年ぶりくらいですよw
この日の為にトレーサー買ってみたり、
9.11 WALLナイトゲーム
当日は昼間っから仕事さぼってフィールド整備したり、準備は万端!
後は雨が降らないことを祈るのみでしたが見事に快晴。
しばらくゲームの度に雨にあたってたフィールドなのでラッキーでしたface03

そして集まってくれたのは約20名の戦士。
半々にわけてゲームしてましたが、時が経つにつれて夜露で草木が濡れてビチャビチャにicon11
海に近いせいもあるのかな~とは思いましたが皆さんあまり気にせずゲームされてましたね。
そこが戦士たる所以でもあるんですね(^-^)

そんな中一番の狂戦士がフィールドに現れました。
そう旭川の種馬ことロッ〇スのた〇きい会長ですface08
まさか日曜はゲームないよね?と聞いたところ「ここ終わったら帯広に行く」とのことでした。
そんなたつ〇い会長に死亡フラグが立ったように感じたのは自分だけではないはずですw

ゲームはBさんが死の沼に落ちるというアクシデント以外は何事もなく終了いたしました。
次は対策練っておくので懲りずにまた遊びに来てください。

てか夜戦はゲーム中の写真撮れないから寂しいもんですね。

さて来週は函館の虎祭り!
楽しみだな~face01

では来週函館で会いましょうアディオス(^-’)ノ





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 16:27 │Comments(8)ゲームリポート

COMMENT
いきたかったな〜
Posted by かしー at 2010年09月13日 16:40
行きたかったけど、札幌に着いたら4時だったもんで、悔しくて万代に行きました(´・ω・`)
Posted by 通行人β at 2010年09月13日 16:51
やっぱ夏はナイトゲームですよね~

こっちはまだまだ夏日ですよ・・・(>_<。)
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年09月13日 18:17
>かしー様
なかなかタイミング合わないもんですね~(>_<)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月13日 18:29
>通行人β様
悔しくなくても行くでしょう( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月13日 18:29
>MOGURA様
トレーサーから放たれる弾が面白くてたまりませんo(`▽´)o
てかまだ夏日なんすかorz
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月13日 18:31
土曜日はお疲れ様でした。
道中のアクシデントが無ければもっと早く着けたのに残念ですw
日曜日は死亡フラグがビンビンでしたが、1時間睡眠によるナチュラルハイモードで乗り切りましたww
10月も第1日曜の予定でしょうか?
Posted by たつきい@種の馬 at 2010年09月13日 22:40
>たつきい@種の馬様生きておられましたかw
てかタフすぎですよ( ̄∀ ̄)
はい、来月の第一日曜日に予定してます(`∇´ゞ
またちょっと改修しておきますので遊びにきてくださいましm(_ _)m
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月14日 09:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。