CATEGORY:ゲームリポート

2010年10月18日

10.17 WALL定例会part.2

皆様おはようございます。
昨日の夜から筋肉痛でまだまだ若いなと実感して目覚めましたw

さてもうやーるーさんのブログでも、わいとさんのブログでもアップされていますが昨日のWALLのゲームの写真をアップしていきます。

写真特盛りでいきますので携帯の方は大変だと思います。
そしてパソコンからの方はかなり重くなると思いますのでお気をつけくださいませ。

10.17 WALL定例会part.2
やーるーさんに日本一汚いトレポンwと言われていましたがかっこよかったですよface01
遠路はるばるありがとうございました。


10.17 WALL定例会part.2

10.17 WALL定例会part.2

10.17 WALL定例会part.2

10.17 WALL定例会part.2
シュマーグの二人、この時の息の合い方はかっこよかったです。


10.17 WALL定例会part.2

10.17 WALL定例会part.2

10.17 WALL定例会part.2
中尉さんも参戦。この人の装備はいつ見ても見栄えします。


10.17 WALL定例会part.2

10.17 WALL定例会part.2

10.17 WALL定例会part.2

10.17 WALL定例会part.2

10.17 WALL定例会part.2
鉄砲足軽の皆さんも最後までお疲れ様でした。

10.17 WALL定例会part.2
相変わらず怖いwww

ちょっとネタ的に・・・


ゲームスタートの合図とともに
10.17 WALL定例会part.2
走る走る
10.17 WALL定例会part.2
重たいの持ってても走る走る

その後ろから・・・
10.17 WALL定例会part.2
まるでナマハゲかのように追う追うwww


10.17 WALL定例会part.2
索敵しながら進むCさん

10.17 WALL定例会part.2
かなりマジな表情のBさん

10.17 WALL定例会part.2
タクティカルロングブーツで奮戦する我らが武器商人F氏

10.17 WALL定例会part.2
新米パパのやーるーさん(素敵な笑顔ですw)

しかしふと目をはなすと表情が激変してましたwww
10.17 WALL定例会part.2
出産祝いでいただいたみたいですが、最近人気あるのかな?

10.17 WALL定例会part.2
K君はいつもアグレッシブに攻めてくれるので欠かせない戦力ですな。

10.17 WALL定例会part.2
フラッグを一人で守るCさん

10.17 WALL定例会part.2
味方の攻撃の援護を受けてわいとさんダッシュicon16
10.17 WALL定例会part.2
そしてフラッグゲットicon12
いい瞬間撮れました。

雨まじりの天気の中遊びに来てくれたみなさま本当にお疲れ様でした。
またご一緒した時はよろしくお願いします。

ではアディオス(^-’)ノ








同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 10:59 │Comments(12)ゲームリポート

COMMENT
わーいカッコいい瞬間ありがとうございます~w
ストック畳んでばらまきながら突っ込むのもたのしいですね。
いい経験させてもらいました<(_ _)>
Posted by わいとわいと at 2010年10月18日 11:42
昨日は、ありがとうございました。
悪天候でもとても楽しめました
残り少ないシーズン雨天決行で次戦もやりましょう
Posted by 神威 at 2010年10月18日 12:38
>わいと様
そういえば昨日アドレス交換忘れたのが悔やまれます(-.-;)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月18日 12:52
>神威様
お疲れ様でした~(^O^)
雨天決行はこれからの時期きついかも知れませんができるだけ遊びましょー( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月18日 12:56
制限ゲームはどうだったんです?
Posted by 海山 at 2010年10月18日 19:05
日曜日はゲーム会に参加させていただいてありがとうございます。
キタナイトレポン使いwのSF道東担当と申します。
写真もたくさんUPしていただいてありがとうございます!
ゲーム中の自分は自分で見れない・撮れないので大変うれしく鑑賞しました~
ってゴーグルかけ忘れている写真が!・・・万が一には多大なご迷惑をおかけするところでした。申し訳ありません。
フィールドもゲーム会も大変楽しく参加させていただきました。
また、機会ありましたらご参加させてください。
では失礼します(^^)
Posted by SF道東担当 at 2010年10月18日 19:25
>海山様
すっかりくせになって昼からもリアカンでやってました( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月18日 21:30
>SF道東担当様
昨日はお疲れ様でした( ̄∀ ̄)
あの写真やはりかけ忘れでしたかw
帽子のツバに隠れてよく見えなかったです(-.-;)
またご一緒する時はお願いしますね!(b^ー°)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月18日 21:42
僕の怪しい格好の画像を掲載頂き、ありがとうございます!
お恥ずかしい限りです!笑
31日もアツタニスタン開催と聞きました!
都合がつけば、また参加してもいいですか?

僕もプログやってますので遊びに来てください!
コメなんかいただけると、うれしいです!
yahooプログの「トラウトハンターの生活日記」です!
Posted by uksasst777 at 2010年10月19日 01:24
>uksasst777様
早速ブログ見に行ってきました~(^O^)
31日またやりますんで遠いですけど遊びに来てください( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月19日 06:53
日曜日に旭川組として参加させて頂いたデザートデジタル上下にMULTICAM装備、午後からは頭にシュマグ&AKの者です。
今回も沢山の画像を載せて頂いて凄く嬉しいです (^o^)
シーズンも残り少ないですが出来るだけ参加させて頂きますので、これからも宜しくお願いします♪
Posted by 北国のアザラシ at 2010年10月19日 09:38
>北国のアザラシ様
コメありがとうございま~す\(^ー^)/
アザラシさんからコメ貰えて嬉しいです(^O^)
てか昼から装備変わってたの気づかなくて写真見てて初めて気がつきましたw
今シーズンもあとわずかですがよろしくお願いしま~す!(b^ー°)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月19日 12:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。