CATEGORY:ゲームリポート

2010年10月31日

10・31 WALL定例会

皆様こんばんは。
今日は一日ずっと天気の良いサバゲ日和でしたね。
厚田のフィールドで日中にゲームしてて雨にあたらなかったのは初めてでした(シーズン終盤になってやっとです)
おかげで片付けも楽でしたface01
今日はあちこちでゲーム会やっているようで参加してくれたのは身内だけみたいな感じでしたがたまにはいいもんです。

ゲーム内容は割愛します。

写真のみアップicon14

10・31 WALL定例会
本日から Jam Blowback伍長 改め 腹減り伍長 です。
腹減り伍長のサバイバル生活と言うタイトルでアメブロデビューするの楽しみにしていますw

10・31 WALL定例会
久しぶりに終日参加のL1氏。
味方にいると頼もしいけど、敵に回すとこれ以上ないくらい邪魔くさいw
紙オムツ買いにいけましたか?

10・31 WALL定例会
これまた久しぶりに日中一緒にゲームできたモコビン氏。
久しぶりにゲームできたのはいいけど自分ずっとやられっぱなしだったなface07
この恨みはらs(ry
10・31 WALL定例会
やられて帰ってくるとこ貼ってやるw

10・31 WALL定例会
モコビン氏の子分のアシュ坊。
なんか知らないあいだに随分格好がまともになったな~。
しかしなにかしら残念なところがあるのがこの男。
今日も何が曲がっているのかわかりませんが顔が曲がってましたw

10・31 WALL定例会
同じミリブロガーのやーるー氏。
今日はこの人がニュータイプってことがわかりました。
どうりで上手いわけです(写真はやられて帰ってきてますがw)

10・31 WALL定例会
そして本日初めてサバゲを経験したやーるーさんの連れ。
写りてきには本日のベストショットの気がw

10・31 WALL定例会
そしてフィールドに現れたもう一人のニュータイプ、ガンスミス氏。
今日は皆からジャッカルと呼ばれてました。
2010年ジャッカルと言う名が似合う男ナンバー1です。

10・31 WALL定例会
本日も絶好調、うちのチームのガンスミス石さん。
今日もKG-9が唸ってましたicon12

10・31 WALL定例会
珍しくゲーム中の料理長。
今日もご馳走様でしたm(__)m

10・31 WALL定例会
RyouさんとKさんのマッスルドッキング。
この後Ryouさん味方のニュータイプ狩ってしまいましたねw

10・31 WALL定例会
そして武器商人F氏。
ミリブロ更新のんびりすぎですw

一応来週がWALL最終ゲームの予定です。
時間のある方遊びに来てくださいね~。
アディオス(^-’)ノ









同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 21:01 │Comments(8)ゲームリポート

COMMENT
早いUPですねー(^^)

負けるトコでした(**)

来週もこんな天気だといいのですけどね。
Posted by やーるー1028 at 2010年10月31日 21:18
>やーるー1028様

来週もこんな天気ならいいですね~( ̄∀ ̄)
自分は行けないのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月31日 21:32
うわぁ~もう二人ともアップ済み!・・・
がんばるか・・・

Jam Blowback 伍長でございます!!
リ・ガズィでございます。
やっぱヤクト・ドーガかな?
あっ、ジェガンか・・・(涙)
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年10月31日 22:24
>Jam Blowback 伍長様

伍長がジェガンなら自分はジムですね( ̄∀ ̄)
よしタヒのうw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月01日 07:59
ワシはゲルググだぬ~ん
Posted by 鉄腕アシュレイ at 2010年11月01日 12:19
>アシュ坊
君はボールだな、弾切れの。
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月01日 13:00
>豆☆太郎様
それってソーラーレイで大量消失した作業用ボールじゃ・・・
Posted by L1 at 2010年11月01日 21:01
>L1様
あっ、そっちかも( ̄∀ ̄)
ボールには違いはないんですね。
Posted by 豆☆太郎 at 2010年11月02日 08:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。