CATEGORY:ゲームリポート

2011年05月04日

5・4 函館サバゲパーティー Part,1

皆さんこんばんは。
今日は函館サバゲパーティーに参加してた皆様お疲れ様でした~。
先ほど無事に帰宅しました。

運営していただいたHRCTの皆さん、遊んでいただいた方々、楽しく濃い時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。
今年初のゲームがこれって中々濃い1年になりそうな予感がしてますがとりあえず今日はゆっくり疲れを癒してください。(懇親会に参加してる方達は今頃盛り上がっているんでしょうねface10

自分は撮った写真をまとめようと思ったのですが多分このまま力尽きそうなので明日頑張ってアップしたいと思います。

まだ帰宅途中の方は気をつけて帰ってくださいicon23

それではアディオス(^-’)ノ
5・4 函館サバゲパーティー Part,1




同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 22:16 │Comments(12)ゲームリポート

COMMENT
ブログ早いっすねw
Posted by @たけ at 2011年05月04日 22:17
負けた・・・orz
Posted by やーるー1028やーるー1028 at 2011年05月04日 22:31
>@たけさん
たけさんの写真は明日ね( ̄∀ ̄)

>やーるーさん
とりあえずって感じです(^w^)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月04日 22:44
また明日に期待してます(V)o¥o(V)ドヤッ
Posted by SASちん★ at 2011年05月04日 23:02
豆さんやチームメンバーの皆様今日はお疲れ様でした~(○´ェ`○)
同じチームでしたので足を引っ張らないよう頑張ってましたw
Posted by 弥生弥生 at 2011年05月04日 23:05
お疲れ様です(^_^)/

豆さんうpするの早すぎですw
こちらは先程料理長に送ってもって家に着きました。

今月は日曜日に休日が無いのですが、来月料理長と休日が合えば、厚田の方にも遊びに行きたいと思っています。(公共の交通機関使う予定無いので装備も持って行けます)


よろしくお願いします\(^_^)/
Posted by か~びんさんか~びんさん at 2011年05月04日 23:10
くっそう!行きたかったです!
でも、身内の不幸がありまして・・・・・・・
エントリーもしていなかったし・・・・・・・・

今日から、貯まっているカスタムやら、発送、事務処理に追われそうです!
15日アツタニスタン、2名で参加予定です!楽しみです!

僕のリンク張っていますね!嬉しいです!僕もリンク張らせてもらいますね!
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年05月05日 09:07
>SASちゃん
昨日はお疲れ様!
今日はこれから厚田行ってくるから夕方以降だわ。

>弥生さん
昨日はお疲れ様でした!
銃を弄るのも上手いし、ゲームも上手いってどうしようもない人ですわw
今シーズン始まったばかり楽しんでいきましょう!!

>かびちゃん
お疲れ~!
モバの印象よりもずっといい子だったので安心しましたw
これからは厚田が主戦場になるので遊びに来てちょうだい!

>uksasst777さん
来年か今年の秋はぜひ一緒に行きましょう!!
厚田では手ぐすね引いてお待ちしていますw

リンクは面白いと思ったブログは勝手に貼ってるので貼ってしまいました(^-^)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年05月05日 09:40
UP早いですねw

楽しんでいただけたでしょうか?


今度またゆっくりお話したいですねw


昨日はお疲れ様でした。
Posted by 陸自先生 at 2011年05月05日 12:13
お疲れ様です。
同乗のお誘いありがとうございました。そして同情をお願いしながら大荷物でご迷惑をおかけしました。
私の方はいろいろとたてこんでいるため土曜あたりにアップすることになりそうです。
Posted by わいとわいと at 2011年05月05日 13:16
>陸自先生さん
帰りの車内が全員ミリブロガーだったので競争意識が働いて急いでアップしましたw
次回も楽しみにしていますのでよろしくお願いします(^O^)

>わいとさん
とりあえずアップ競争は勝敗ついたのでゆっくりアップしてくださいw
また次回お願いします( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月05日 16:22
お疲れ様でした^^

いまだに疲れがとれません。

てか、アップ早いですね^^
Posted by ダイ@ at 2011年05月06日 21:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。