CATEGORY:ゲームリポート

2011年05月07日

函館サバゲパーティー Part.3

皆さんこんにちは。
札幌は天気予報の15:00頃から雨になるって予報通り雨になりました。
大した雨ではなさそうなので明日各地で行われるゲームは開催されるのかな?
自分は明日はお休みする予定なので皆さんは頑張ってきてください!!

ではサバゲパーティーのレポート第3弾!!!
また写真のみですがいきますicon16

では

函館サバゲパーティー Part.3
mixiのコミュ「北海道サバゲー部withダイ」のダイ副部長とタケ(現 雪姫)企画担当

函館サバゲパーティー Part.3
同コミュのがり部長補佐

実質この3人がmixiの北海道最大のサバゲコミュをまわしています。

函館サバゲパーティー Part.3
いつも元気な怒れるテロリストのダイさん

函館サバゲパーティー Part.3
自分が指摘するまで帽子を裏返しにかぶっていたタケさんw

函館サバゲパーティー Part.3
高いとこが好きながりさん

函館サバゲパーティー Part.3
やたら緊張感のない写真になってしまいましたが、問題児ミヤGと陸自先生のミニミコンビのマッスルドッキングicon09


そしてこの大会のために結成されたユニット「マルコメ団」より

函館サバゲパーティー Part.3
勝手に先生と思っているt2yaさん
この人の戦いっぷりはいつもアグレッシブでかっこいいんですicon14

函館サバゲパーティー Part.3
今回のベストドレッサー賞を受賞していたコス太さんw
最初ヒゲ面しか意識してなかったけど途中からちょんまげだったことに気付き爆笑してしまいましたwww


遠く旭川より参戦は「ホワイトロックス」タッキー会長
函館サバゲパーティー Part.3
渡辺陽一よろしくカメラ片手にフィールドに入っていった時は驚きでしたw


とりあえず今回はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 16:47 │Comments(8)ゲームリポート

COMMENT
満足ぢゃ( *´艸`*)ンフw
Posted by @たけ at 2011年05月07日 16:50
>たけさん
まだ写真あったら貼りますわ(^-^)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年05月07日 16:59
おおっ!

あの時写していただいてたんですねw


ミニミ重くて気づきませんでしたwwww
Posted by 陸自先生 at 2011年05月07日 17:18
>陸自先生さん
昼からはゲームしないで屋根に上がって写真ばかり撮ってましたからねw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月07日 17:33
お~~^^

かなり嬉しいです。
ありがとうございます。

ちなみに、俺は、エロリストですよ^^

あ、さらに、問題児ミヤGは、俺の車にゴミと携帯を捨てていくかなりの問題児。
Posted by ダイ@ at 2011年05月07日 22:38
>ダイさん
ヤキですねw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2011年05月07日 23:04
毎回ありがとうございます。
本日はキッズの射的大会だったのですが、メインのトラブルに泣き、すごすご帰宅し、拝見しております。
Posted by t2ya at 2011年05月08日 01:47
>t2yaさん
t2yaさんともあろう方がトラブルとは…。
先生発言撤回しますw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月08日 07:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。