CATEGORY:ゲームリポート

2011年07月26日

7・24 WALL定例会

皆様こんばんは。
もう何名か昨日のゲームの様子をアップしていたのでアップ競争に負けた自分はゆっくりアップですw

昨日は天気予報を裏切りとても良い天気で終日良いフィールドコンディションicon01
2ちゃんを賑わせたばかりですが25名の戦士達が集まってくれました。
うちのチームがそんなに集まってなかったので一般のお客さんが多く来ていただけたようで嬉しくなりましたねface10
フィールドがそんなに大きくないのでこれ位の人数で遊ぶのが丁度良いかな~なんて思いながら昨日は進行役だけに専念してました。
次はゲームしたいなface01

進行役だけに専念していたのですが1箇所から動かないで撮影していたのであまり良い写真なかったかも…。

では写真少ないですが!!

7・24 WALL定例会
7・24 WALL定例会
またまた岩内から数名参加していただきましたface10
岩内チームの方々フットワーク軽いですな~。


7・24 WALL定例会
珍しくスナイパーしていたT氏。
不慣れなスナイパーで戸惑っていましたが中々脅威でした。


7・24 WALL定例会
そして札幌の老舗チームの大御所F氏も!!
えげつないM4がうなってましたねw


7・24 WALL定例会
足軽さんからも数名。
弥生さんチューンの銃だったんでしょうか?随分調子良さげでした。


7・24 WALL定例会
7・24 WALL定例会
そしてt2ya氏とならび自分の中で師匠と思っている方の一人マルチカム蔵氏。
この日も上手くて熱い戦いっぷりでしたface10


7・24 WALL定例会
そしてミリブロでおなじみ「Tactical Arms」の弥生氏。
ただの武器商人じゃなく戦う武器商人です。
これまた熱くて上手い戦いっぷりでしたicon14
「コンバットシャツだけだったら当たったら痛くない?」
と聞いたら、
「Mだから平気なんです」
とやや上気した表情で語っておられました。
リアル店舗がとても楽しみになってきましたw


7・24 WALL定例会
うちのチームの石さんの後ろから撃っているのはまたまたミリブロ「トラウトハンターのサバゲ日記」のuksas777氏。
orgaさんのチューンをやってるチューナーさんです。
自分もカスタムしたものを撃たせてもらいましたが不思議な弾道ですが良く当たるカスタムですね。



あとはちょっと面倒になってきたので説明なしでface03
7・24 WALL定例会

7・24 WALL定例会

7・24 WALL定例会

7・24 WALL定例会

7・24 WALL定例会
ピンボケですが313coさんのこの写真が気にいってました。



皆さん一緒に焼肉でもしながら遊びませんか~?
7・24 WALL定例会
札幌から約1時間の場所でやってますのでよろしくお願いしま~す!!


ではアディオス(^-’)ノ





今日のアレ
7・24 WALL定例会





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 00:09 │Comments(8)ゲームリポート

COMMENT
仕事中ですがコッソリ覗いてます。
こんな感じで6月17日以来ゲームをしていません・・・早く厚田に行きたいです!よろしくです。
Posted by JamBlowback伍長 at 2011年07月26日 00:55
またまたおじゃまさまでした。
今回もニュータイプ殿にやられっぱなしでしたよ(><)
次回ナイトゲームはちょっと行けそうにないですが、来月もよろしくお願いします。
Posted by kuma(ashigaru) at 2011年07月26日 02:44
先日は、ありがとうございました!
色々あり心配していましたが、もう心配ないですね!
またよろしくおねがいします!

みちこちゃんいいですね!僕のランキング6位です!
ちなみにT氏のランキング2位です!
次は、KARAのスンヨンをリクエストします!笑
Posted by uksasst777 at 2011年07月26日 03:38
さりげない宣伝┏O)) アザ━━━━━━━ス!ですw
当日はアタッカー&ポイントマンスタイルだったので余計な物は
外してたんですw

ショップは極力早くオープンしたいのですが中々順番と言うか
段階と言うか…まぁ、サクサクいかない事がわかりましたw
Posted by 弥生弥生 at 2011年07月26日 04:48
写真うれしいですO(≧∇≦)o 早速保存させていただきます!
天気も内容も充実の定例会だったと思います!すでに次回が楽しみです。
皆さんまたよろしくお願いします。
Posted by 313co at 2011年07月26日 08:07
>伍長
全然ゲーム来ないから皆心配してるよ~!!
早く一緒に遊びましょう^^

>kumaさん
いつもありがとうございま~す^^
kumaさんも常連なので見てるといやらしい所責めてましたねw
次回もあんな感じでお願いします。

>uksasst777さん
あ~スンヨンだったか!!
誰をリクエストされてたか忘れてたんですw

>弥生さん
うちはイノセンスと弥生さんの所を応援していきますのでよろしくお願いしますね^^
とりあえず万引き癖のあるメンバーを(ry

>313coさん
ピンボケしたのが惜しかった…。
4つ巴戦で一人になった時の戦いっぷりが男らしくて素敵でした^^
また遊んでくださいね!!
Posted by 豆☆太郎 at 2011年07月26日 09:40
先日はお肉までご馳走になり色々とお世話になりましたー!
ブッシュやら障害が前来た時より凄い事になっててビク-リしましたw

今回は運動不足もありイケテナイ動きしかできなかったので次回までに鍛えなおしてまいります!
Posted by マルチカム蔵 at 2011年07月26日 10:34
>マルチカム蔵さん
今度来る時も焼き肉しましょう(^O^)
てかあれでイケてない動きなの?
あまり鍛えすぎないで気軽に来てくださいw
Posted by 豆☆太郎 at 2011年07月26日 11:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。