CATEGORY:ゲームリポート

2011年09月12日

9.11 WALLデイゲーム

皆様こんにちは。
サバゲ明けの月曜日って時間が経つの異常に遅い感じがしますねicon15
さて、昨日は久しぶりにWALLでデイゲームでした。
雨男〇ーるーさんによる妨害もなく、終日良い天気の中ゲームできたのは一重に自分の人徳のなせるものだと思っておりますw
昨日のゲームでは久しぶりに旭川のチーム「ロックスさん」の面々が遊びにきてくれたので丁度良い人数でゲームできました。
自分は数ゲームしか参加しませんでしたがロックスさんに混ぜてもらって参戦。
うちのチームのニュータイプ達からヒットを取ると言う奇跡を起こしたのでボロが出る前に進行役にもどりましたw

さてゲーム中の写真をどうぞ。
9.11 WALLデイゲーム
最北の地、稚内から参戦の「最北の海豹さん」
今回も装備カッコ良かったです。
ロックスさんは装備がカッコ良い方多いんですが最北さんの装備に一番目がいってしまいますね。
9.11 WALLデイゲーム
今回は2ゲーム続けてやーるーさんからヒットを取っていて満足げでしたface10

9.11 WALLデイゲーム
真紅のRX-7の上で干されている白馬。
この白馬の飼い主のロックス会長に話を伺ったところ、光合成して大きくなるそうです。
笑顔でそう話す会長の顔を見てロックスさんの未来に一抹の不安を感じたのは僕でけではないはずです…。
9.11 WALLデイゲーム
白旗を上げて退場する会長。
面白くていい男なんですよね。

9.11 WALLデイゲーム
前日キッズさんで声をかけてきて今回初参戦してくれたT君。
フィールドでゴルゴ16を使う人を初めて見ました。
若々しいアグレッシブな動きで見るほうは楽しめましたface10

後は順不同で
9.11 WALLデイゲーム

9.11 WALLデイゲーム

9.11 WALLデイゲーム

9.11 WALLデイゲーム

9.11 WALLデイゲーム

9.11 WALLデイゲーム

9.11 WALLデイゲーム

9.11 WALLデイゲーム

9.11 WALLデイゲーム

9.11 WALLデイゲーム

9.11 WALLデイゲーム

9.11 WALLデイゲーム


そして今回ある意味一番美味しかった男
9.11 WALLデイゲーム
ハンネのHKがヒップ カジリ虫の略だったことが判明したHK君。
リア充になると途端にダメ男になるいるってことを教えてくれました。
皆さんもこの男の前ではお尻に注意してください、齧られます!!

次回WALL定例会は25日の予定ですが自分が資格の講習会に行かなくてはならないためにちょっと考え中です。
フィールドマスターを誰かに任せたら開催しますので遊びに来てやってください。



ではまたフィールドで会いましょう。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
9.11 WALLデイゲーム





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 15:56 │Comments(12)ゲームリポート

COMMENT
しどい・・・・・と言うのと同時に良く見つけてきましたね。
豆さんレベルになると一瞬で名前が出てきてしまうのでしょうか!?
Posted by hk at 2011年09月12日 16:58
仮に私がニュータイプだとしても、寒くなると腰が痛み出すので、凡人以下になります。

25は・・・不在ですか。

いっそ未開催にするとか?

豆さん居ないと人来ないしね♪


ヒップかじり虫なのに、ブックマークは「ちちくらべ」とはこれいかに。
Posted by やーるー at 2011年09月12日 17:08
>hk君
昨日の会話の中でそう言われてたんだよ( ̄∀ ̄)
忘年会やる時は色々楽しみだわ。

>やーるーさん
25休みにしちゃいます?
どっちでもいいですよ。

乳が好きなのかお尻が好きなのかハッキリしてもらいたいですね( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年09月12日 17:35
昨日はお疲れ様でした。
久々の厚田、チーム員一同とても楽しめました。
次回はもっとお手柔らかにお願い致しますw
Posted by たつきい@通りすがり at 2011年09月12日 18:04
>たつきい会長様
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
ロックスさん相手にお手柔らかなんてできませんw
次回はどこで会うかわかりませんがよろしくお願いします( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年09月12日 18:57
HKヒップかじりむしって思いついたときは神が降りたと感じました(笑)また遊びましょう!
Posted by 313co at 2011年09月12日 19:21
25ヤラナインデスカ?
Posted by 九頭 at 2011年09月12日 22:01
昨日はお世話になりました m(__)m
今年初めての厚田でしたが、楽しい1日でした♪
またお邪魔しますので宜しくお願いします (^^)/

それと午後からも「やーるーさん」をKSC/MP7で仕留めました (^^)v
Posted by 最北の海豹 at 2011年09月12日 23:37
昨日は、お疲れ様でした!
また遊んでくださいね!今日のアレは、リクエストしたあれですか?
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年09月12日 23:52
>313coさん
まさかあんなセンスがあるとは驚きでしたねw
次は夜戦か日中かわかりませんがよろしくです!

>料理長
どうしましょ?
集まる人数によるかな?

>最北の海豹さん
やーるーさんをそんなに狩ったんですか?
多分祟りがあると思うので注意してくださいw
遠いですがまた遊んでください!

>uksasst777さん
リクエスト通りひかりさんですよ!
Posted by 豆☆太郎 at 2011年09月13日 09:33
初めまして。

こちらのゲームにはずっと参加させて頂きたいと思っていました。
もし25日開催されるようであれば、友人と2人でお邪魔しようと思います。

ただ、豆☆太郎さんが不在ということで中止となれば、
次回ゲームまでお楽しみにしておきますので、気になさらないで下さい!
Posted by 明郎 at 2011年09月14日 19:22
>明郎さん
こちらこそ初めまして。
25日はまだ未定なんですができればやりたい気がします。
近日中には発表しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 豆☆太郎 at 2011年09月15日 19:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。