CATEGORY:ゲームリポート

2012年05月06日

2012 サバゲパーティー春

皆様おはようございます。
本日の天気は

晴れ

やはり昨日の天気はあのイベントの為の天気だったようです。
さて、あのイベントとは

【北海道サバゲパーティー】

北海道最大のサバゲイベントですね。
今回参加のうちのメンバーは混成部隊の11名。
運営さんの開催のアナウンスが0時位にあるとのことだったので、朝3時に出発するにも関わらず夜更かししてしまいました。
ま~今ミリブロで話題のあの出来事の結末がニコ生で流されるとのことだったのでそれのせいでもあるんですがねw

行きの道中は正しくサバゲパーティーに向かうぞ!!って感じのw
なぜここまで雨にあたるのか不思議ではあります。
ま~去年は中山峠で雪降ってたのでそれよりはマシなんですが。

着いてみると少し雨にはあたりましたがなんとかできそうで安心しました。
正式な人数は聞いてませんでしたが140人を超えてたとかface08
こんな天気にも関わらず皆好き物ですわw

フィールドは去年よりも少しストラクチャーを少なくしたとのことなんですが、バランスの良い配置で楽しめました。
何よりもガチで戦うってよりも、お祭り的な雰囲気が気楽で良いですね。

細かいことはHRCTさんのブログでアップしてくれるでしょうからボクはこの辺にしておきます。

それでは昨日遊んでいただいた皆様お疲れ様でした。
そして運営の皆様今回も楽しませていただきありがとうございます。
こちらに遊びに来た際は是非厚田の方にも遊びにきてくださいface02

それでは何回かに分けて写真をアップしていこうと思いますのでお付き合いください。

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

2012 サバゲパーティー春

それでは今回はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
2012 サバゲパーティー春
サッカーやる女の子でも可愛い子いるんだな~





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 10:59 │Comments(13)ゲームリポート

COMMENT
お疲れ様でした。 ゲームに入る前に雨がやみ、日差しがまぶしいほど晴れて、とてもよかったですね。

初参戦ながら非常に楽しむことが出来ました。

またご一緒にプレイできる日を楽しみにしています。

お疲れ様でした!!
Posted by ブハッ!! at 2012年05月06日 11:04
>ブハッ!!さん
昨日は初めてお話できて良かったですわ。
今度は函館よりは近い厚田にも遊びに来てやってください!!
ん?森に行くほうが近いのかな?
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年05月06日 11:14
金沢市は、うん。
土砂降りです・・・・・・。
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2012年05月06日 11:14
>サックン
やはり普段の行いがw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年05月06日 11:19
お久しぶりです。

・・・行きたかった(-_-;)
Posted by 疾風 at 2012年05月06日 11:23
>疾風くん
次行こう!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年05月06日 11:27
お疲れ様でした!
ご飯がおいしくなるような写真ばかりですね!
そして自分の通常装備時の写真ありがとうございます!
ずっとコスプレでしたので通常装備の方がレアでしたww


あとうちのチームメンバーの写真いただいて自分のブログに貼ってもいいですか?
Posted by B・ヤン at 2012年05月06日 11:49
>ヤンさん
昨日はお疲れ様でした!
ヤンさんの戦いっプリを初めて拝見しましたが熱いですわ(  ̄▽ ̄)
ハードガンにスイッチしてヒット取った時はしびれましたね。
写真は好きに使ってくださ~い(^o^)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年05月06日 12:04
お疲れ様でしたー
いい写真ですねー。原盤ってメールで送ってもらったりできますか?
Posted by tyd at 2012年05月06日 12:29
>tydさん
昨日はお疲れ様でした。
写真見つけたら送りますよ~。
mixi経由ででもアドレス教えていただけたら助かります(^o^)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年05月06日 12:47
昨日はお疲れさまでした m(__)m
余りの人数の多さで度肝を抜かれましたが楽しい1日でしたね♪
今回はゆっくりお話しできませんでしたが、厚田にお邪魔した際には色々とお話しましょう (^o^)

それと写真のUP楽しみにしてますw
Posted by 最北の海豹 at 2012年05月06日 23:06
昨日はお疲れ様でした^^

只今ひどい筋肉痛に襲われておりますww


楽しんでいただけたでしょうか?

またのお越しをお待ちしてます^^
Posted by 陸自先生 at 2012年05月07日 01:19
>最北さん
まさしく北海道縦断の旅お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
見たかったスコープも見れたし大満足のイベントでした!
次は厚田で会えるのを楽しみにしてます。

>陸自先生さん
運営お疲れ様でした♪
ボクはまだ筋肉痛がきてませんw
ゲームも面白かったですがたまにしか会えない先生達に会えるほうが楽しみだったりします(^o^)
次会える日を楽しみにしてます。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年05月07日 08:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。