CATEGORY:ゲームリポート

2012年08月22日

WALL定例会

皆さんこんにちは。
現在札幌暑いですね~。

だまってても汗が浮いてくる感じですicon11
クーラーのある部屋が羨ましい・・・。
ボクの車は暑さにやられたのかエンジン切った瞬間にキーがシュポンって飛んでいきましたw
そんなギミックはなかったはずなのにwww

さて日曜日はもう何回目か忘れましたがWALLの定例会でした。
集まった人数は30名を少し切るくらいface08
うちの定例会としては多い人数ですね。
実り少なくと言われたうちのフィールドですがたまにはこんなこともありますface10

こんなに集まってくれたんですがこの日は終日風が強かったですね~。
そしてその風に乗って何の匂いかわからないのですがずっと生臭いような匂いがw
あんなことは初めてだったような・・・。

今回人数多かったのはYANさん率いるTATさん(←泣いてるAAみたいだなw)が来てくれたことですかね。
メンバーが若いのもあるのでしょうが動きが早い!!
写真を撮ろうと思って準備してる間にもうカメラで追えない位置にいたり、若さって素晴らしいと改めて思いました。
そして数年ぶりに見る懐かしい顔ぶれなど個人的にも嬉しい日でした。


さて写真ですが今回あまり良く撮れてるものが少なかったので、ちょっと寂しい感じですが貼っていきます。
WALL定例会
うちでは出禁にはしませんぜ!!

WALL定例会

WALL定例会

WALL定例会

WALL定例会

WALL定例会

WALL定例会

WALL定例会

WALL定例会

WALL定例会
片手でドヤッ!!

WALL定例会

WALL定例会

WALL定例会

WALL定例会

WALL定例会
トルネードを握りゴリラの真似をするYANさん

こうして見るとあの掲示板で有名な人が集う場所みたいだな~w


次回定例会は今週土曜日25日のナイトゲームになります。
時間のある方はトレーサーを付けて遊びましょう!!
尚、ナイトゲーム用に弾とトレーサーは現地で販売しますのでご贔屓に。


ではアディオス(^-’)ノ





今日のアレ
WALL定例会





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 13:46 │Comments(15)ゲームリポート

COMMENT
豆太郎さんと好みの女優が被りすぎて怖い。

あのふっくら唇は俺のものですよ?
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2012年08月22日 14:02
>サックン
前々から思ってはいたんですが好みかぶってましたかw
てか最近さとみん唇薄くなったような・・・。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年08月22日 14:08
とりあえず初心者3名連れて参戦します(`▽´ゞ

久々のサバゲーだから帰さないよ〜
Posted by 神威 at 2012年08月22日 14:53
若かりし頃機動力に任せておじさん達を手玉にとっていたことを思い出し、逆の立場になるとかなりショックだという事を思い出しました(^_^;)
これからはしっかりとおじさんとしての自覚を持って精進したいと思います( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2012年08月22日 17:05
猛暑の中運営お疲れ様です。

若くても走れない俺を撮って貰えてうれしい限りですw
Posted by 鳴る鳴る at 2012年08月22日 18:02
>神威さん
神威さんの帰さないは本当に何時になるかわからないから恐ろしいですw

>かばさん
自分達って若い頃あんなに動いてましたっけ?
もう記憶にもないですw
そういえば高校の頃はエアタン背負って地面を這いつくばってた記憶が…。

>鳴るさん
鳴るさんは写真ばえするから気付けばたくさん撮ってしまいます。
厚田まで遠いけど時間が合えばまたお願いします(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年08月22日 18:42
こんばんわ!
うちの(BAM)のブログ更新しなくて気になってました(笑)
いい画撮れてますね!!
今回は勝ち戦だったのかな?

今回は僕がいないから雨も降らなかったようで・・・
なかなか行ける機会がないのが悲しいところです(´_`。)グスン

今日のアレもGOODっすねー
Posted by くに③ at 2012年08月22日 20:43
サバゲーお疲れ様でした!
初めての厚田サバゲでしたがとても楽しかったです。

次回会う時もよろしくお願いします!!
Posted by ざわ(虎沢) at 2012年08月22日 21:05
運営お疲れ様でした!

今回は暑さにやられてしまい色々大変でした(笑

また御邪魔します!
Posted by イチ at 2012年08月22日 22:01
ブログのUPが遅れてメンバーに尻を蹴られてる隊長(雑用係)です( ̄▽ ̄;)

先日の定例会の運営お疲れ様でした。今回も僕らのチームはあまり良いところが無かったですが、うちの雨男がいなかったおかげで最後まで雨の心配もなく大変楽しめました。

次回は来月の参戦となりますが、土曜定例会を実現させたいですね。

日程わかり次第連絡します(^-^)/
Posted by ダンプ at 2012年08月23日 00:51
お疲れ様でした(^^)
ドヤとか呼称が定着しないようにしなくては・・・今回は大丈夫なはず(^^;

確かに、マルシン製品も侮れなくなってきました(笑)
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年08月23日 06:22
先日はお疲れ様でした。
色々騒がれて??いますね。ww 僕も豆さんくらいになれたのかな?ww 
ゲームの方なんですが、歳にはかないませんわ。もうグタグタでした。また遊んでくださいね。よろしくです。
Posted by DEBUニート at 2012年08月23日 09:16
>くにさん
くにさんも来たらよかったのに~。
次はお待ちしてまっせ!!

>ざわさん
北部の隊長さんでしょうか?
お疲れ様でした。
あんな感じでやってますので機会があればまた遊んでください!!

>いちさん
現職の方があれじゃダメですw
向こう行くまでにまた遊びたいですね。

>ダンプ隊長
土曜日ゲーム開催はBAMさんの肩にかかっています!!
わかれば早めに告知しますね。

>jam伍長
やーるーさんのせいで伍長=ドヤになってしまいましたw
とりあえず金曜が楽しみです。

>ニートさん
あの騒がれようはボクをはるかに上回ってますなw
騒ぎが収まることを願っておりまする。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年08月23日 11:36
レポ乙でした。

いやですねwwあれはゴリラではなくテレビゲームでグレネードに装備変更した視点をですねww

あと気が付いたらオークリーグローブの使用率の高さがわかりますねww
Posted by ヤンちゃん at 2012年08月25日 16:01
しまった今日でしたかナイトゲーム。
休みだったのですが、気付きませんでした。
今から行くと明日の朝死ぬるので行けませんw
Posted by たっか at 2012年08月25日 21:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。