CATEGORY:ゲームリポート

2012年10月23日

最高気温7℃の中で

皆様こんにちは。
セリーグのクライマックスシリーズは巨人が勝ち上がってきましたね。
3タテ食らったのはなんだったんだろ・・・。
とりあえず日本シリーズが楽しみです。

さて一昨日はWALLの定例会でした。
その前の日から雨が降り続き、予報でも最高気温が12℃とか言っていたので本当に開催してよいのかどうかずっと悩んでいました。
一人でもこの日は中止しようと言う声があれば即中止しようと思っていたのですが、残念ながらその声はあがりませんでした。
ここに遊びに来る人達の神経を疑ってしまいますw

で、強風の吹き荒れる厚田に集まったのは9人。
前回イベント時の10分の1にも満たない人数ですが、かえってこんな日に遊びに来る方が今の厚田を支えてる人なのかも知れません。(単に気が狂ってるだけかもicon10

この日は久しぶりに自分もゲームに混じりました。
毎回来てるけどここでゲームするの久しぶりだったりw
人数少ないのでフィールドを半分にしての殲滅戦のみでしたが中々面白い展開で遊べました。
たまには自分とこで遊ばないとダメですね。

さて面子は少ないけど写真は比較的多めに貼っていきます。
今回手ブレが多くてダメかな~と思ってたんですが、コレも味と思い貼ってみます。

最高気温7℃の中で

最高気温7℃の中で

最高気温7℃の中で

最高気温7℃の中で

最高気温7℃の中で

最高気温7℃の中で

最高気温7℃の中で

最高気温7℃の中で

最高気温7℃の中で

最高気温7℃の中で

最高気温7℃の中で

最高気温7℃の中で

最高気温7℃の中で

最高気温7℃の中で

最高気温7℃の中で

最高気温7℃の中で

最高気温7℃の中で

最高気温7℃の中で

最高気温7℃の中で

最高気温7℃の中で

最高気温7℃の中で

最高気温7℃の中で

最高気温7℃の中で

それにしても寒い日でした。
最高気温7℃は体にきますねw

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
最高気温7℃の中で





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 11:53 │Comments(16)ゲームリポート

COMMENT
7度だったのかっ!

あの環境でゲーム出来たなら、
冬でも出来ますね( ̄▽ ̄)
Posted by やーるー at 2012年10月23日 12:01
>やーるーさん
冬どこか近場に場所あれば除雪はしますよ!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年10月23日 12:05
あんなに着込んだのに寒い訳です (^_^;)

最終戦は暖かいと良いですね (*^_^*)

まぁ~多少天気が悪くて寒くても行きますけど (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年10月23日 12:06
>最北さん
この間の天気で出来たなら,よっぽど土砂降りでもない限りは決行ですねw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年10月23日 12:09
4日は仕事なければ行きますよ!
Posted by ヤンちゃん at 2012年10月23日 12:54
ウマヤラシイ…
千歳の某フィールドは昨シーズンから雪中戦をやってます、気がつけばスキーにもキッズにも行かないで雪中戦ばっかやってました。通路は除雪機で2~3本の主経路を通してるだけで後は腰まである中をかき分けながら前進したり潜ったりでしたね。でもなんか面白かったですよ。集まる人は極小ですがw
Posted by MGS at 2012年10月23日 12:59
次回は、余り使わない、レイヤー1~5位の装備を試す、絶好の機会。

と、するのも面白いかと。

(私はL3位ですが。)
Posted by t2ya at 2012年10月23日 15:29
>ヤンちゃん
仕事なかったみたいだね!!
待ってますぜ~~~!!

>MGSさん
雪中戦も面白いんですが中々集まらないですよね。
ためしに場所借りてやってみようかな~。

>t2yaさん
たまにはそんな機会がないとダメっすね!
ラストゲームお待ちしてます。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年10月23日 16:42
遅ればせながらお疲れ様でした。
寒かったけど熱い内容でしたねw
ぶれてるとおっしゃいますが今回の写真は躍動感があって僕はステキだと思います( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2012年10月23日 18:56
妻には欺瞞工作して行った甲斐がありました。
楽しかったです。4日もよろしくです。
Posted by uksasst777uksasst777 at 2012年10月23日 21:03
お疲れ様でした。
僕よりアップ早かったんですね・・・気付かなかったです。
写真ミスってよりは動きのある感じになってますね。
今度は僕も色々考えてますので。
今更なので来シーズンですね・・・
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年10月23日 23:25
今さらながらお疲れ様でした~
天気がアレで人数が少なくても楽しめるアツタニスタン最高です!

来シーズンもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Posted by イチ at 2012年10月24日 07:38
>かばさん
自分も写真見てるうちに良い写真だな~と思うようになりましたw

>SASさん
おっ、最終戦大丈夫なの?
最後は天気良いと嬉しいんだけど。

>伍長
日曜日はお疲れ様でした。
てか最近伍長にアップ負けてたからね~。
動画撮るならボクの貸すよ!!
デカイけどw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月24日 07:55
>イチさん
あれっ、最終戦は来れないんでしたっけ?
来年はまた変わった雰囲気で楽しめるようにフィールド作っておきますのでよろしくです(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月24日 10:48
こないだはお疲れ様でした
あの寒い中しっかり楽しませていただきましたw
豆さんの背中をヒットしたりw
4日はちょっと行けなさそうですがまた来年お邪魔させていただきます>^_^<
Posted by がり@企画担当 at 2012年10月24日 23:31
>がりさん
コメに気付いてなかった(汗
4日は豊滝を盛り上げてきてください!!
また来年よろしくお願いします。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2012年10月31日 11:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。