CATEGORY:ゲームリポート

2013年03月18日

雪中ミニゲーム

皆様こんにちは。
札幌はポチポチ雨が降っているおかげで圧雪の路面は最悪な状況になってますねface07
昨日の天気が嘘のようだ・・・。

さて昨日は、手稲にあるうちの資財、資材置き場の仮設フィールドにて焼肉、ミニゲームしてました。
雪中ミニゲーム

こんな時期に外で遊びたいと言う残念なお友達が9名(自分含む)集まり終日まったり遊んでました。
集まった面子は普段厚田で遊んでいる面子ばかりの気心知れた仲なので気楽でしたね。
自分は昼からはカメラマンに徹してましたが、見ていると笑ってばかりであまり写真撮ってませんでした・・・face07
キッズ2面ほどの狭いフィールドでの珍プレー好プレーは爆笑の連続で、こういう時こそ動画で残しておけば後から楽しめるんだな~と思ってみたり。

とりあえず昨日の様子がわかる写真を貼ってみます。

雪中ミニゲーム

雪中ミニゲーム

雪中ミニゲーム

雪中ミニゲーム

雪中ミニゲーム

雪中ミニゲーム

雪中ミニゲーム

雪中ミニゲーム

雪中ミニゲーム

雪中ミニゲーム

雪中ミニゲーム

雪中ミニゲーム

雪中ミニゲーム

雪中ミニゲーム


そしてこの日のMVPは

雪中ミニゲーム

BAMのダンプ隊長!!
いくら最近にしては暖かいとは言え、この日も最高気温は6℃前後。
なのにマルイMP7(GBB)のマグにホッカイロを貼り、肘用サポーター巻きつけ終日戦ってました。
しかも誰よりもヒット取ってたしw
この日参加してたみんなの固定概念を壊してましたね。
冬でもガスブロがスタンダードになる日も遠くないかも・・・。(基地外)

そしてゲームがは数名がmiuに流れたようで、jam伍長からは「UMP(GBB)凄いですよ!!」との悪魔の囁きが届いたり。
そんな誘惑には負けない!!

しかし何が凄いのかは確かめに行かなければなりませんな(負けたら伍長のせいだ)

自分はそんな中、買い物がてらいつものドッグカフェにて早目にご飯を食べていたら一通のミリブロ更新アラートが鳴りました。
スマホを一瞥して我が目を疑いましたね。

「銀の雪」!?

だって、さっきまで一緒にいたはずなのにそんなに早くアップできんだろ?と思っていましたからね。
何が彼を駆り立てたのか知りませんがその更新速度には驚きでしたw



そういえばその前日の金曜日にあるミリブロガーさんから落札した一品が届きました。
雪中ミニゲーム
銃本体ではなく、フォアグリップです。
奥様からの軍縮命令に従い放出した品になります。
自分もいつその命令がくだるかわからない身なのでなんとも切なくなりますが、コレはコレ、ソレはソレw
ただ、競ることがなく金額が上がらなかったのが申し訳なくもありましたが。

で、誰から落札したかと言うと、ご存知の方も多いと思います「ビールボーイのReload M4!」のいしやんさんです。
良い物ばかり出品されてたのでまた奥様の一声がかかるのを楽しみ待つことにします(漁夫の利)


さて、今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
雪中ミニゲーム





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 13:55 │Comments(18)ゲームリポート

COMMENT
お疲れ様です。

確かに、昨日のダンプさんには目を見張る物が…。
鬼神の如く近付く足音にドキドキが、怖くも有り、楽しくも有り。w

次回もよろしくお願いいたします。
次はバッテリー忘れません。
Posted by t2ya at 2013年03月18日 14:07
>t2yaさん
昨日のダンプ隊長は鬼気迫るものがありましたね。
今頃は筋肉痛に悩まされているでしょうがw

次会う時は是非試射させてください。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年03月18日 14:14
昨日はお疲れ様でした!
ネタにしようと持っていったMP7が大活躍するとは意外でした(笑)

でもこれで真夏だけではなく、北海道のシーズン中はGBBを使用できそうですね。

WALLにはもう電ガンを持っていかなくなる予感がします(笑)
あと、ちょっと話に出たboys戦。息子に言ったらやる気満々でした(^^)d

また次回も宜しくお願いします(^-^)/
Posted by ダンプ at 2013年03月18日 14:39
本当にミニゲームでしたが、子供の頃の雪合戦を思い出すスリリングな展開が楽しかったですね♪
銃も持たず雪玉を握りしめて散ったのは僕です^_^;
Posted by かばお at 2013年03月18日 14:59
>ダンプ隊長
昨日はお疲れ様でした。
あれだけ快調に動くならGBBでもいけますやね。
マルイ恐るべし!!

boys戦企画してみますか。
子供のうちからリアカンを叩きこみましょうw

>かばさん
雪球投げてる間にヒットされた時は呆気にとられましたw
やはり外ゲームは楽しい!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年03月18日 15:28
昨日はお疲れ様でした(^O^)

外ゲー&焼き肉最高でしたね♪

昨日は隊長が味方で本当よかったと思う一日でした(^_^)v

かばさんがかわいそうに見えたw

では今シーズンもひとつよろしくです(o^-')b
Posted by タテ at 2013年03月18日 15:48
>タテさん
お疲れ様でした。
焼肉のトングの扱いがサマになりすぎてましたねw
隊長すごかった。
色んな意味ですごかったw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年03月18日 16:35
う~ん・・・やっぱり行きたかった (T_T)

ゲームも面白そうですが冬の外での焼肉も満喫してみたかった (^_^;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年03月18日 17:20
昨日はお疲れさまでした。

相変わらずゲームしないんですなぁ~(w

今日もたくさん雨降ったし、雪中ゲームはもう厳しいかな(T_T)
Posted by やーるー at 2013年03月18日 17:50
お疲れ様でした。
もっかい出来ると良いんですけどね~。
またよろしくお願い致します。
Posted by Jam伍長 at 2013年03月18日 18:49
>最北さん
天気も良かったし最高でしたよ(  ̄▽ ̄)
次会うのは厚田オープンですかね?

>やーるーさん
ま~ゲームはほどほどでいいんですw
今日行ってみたら道が壊滅してましたわ(ーー;)

>伍長
昨日はお疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
もう一回やりたかったけど今日の雨でかなり厳しい状況になりましたわ…。
次はキッズかな~?
Posted by 豆☆太郎 at 2013年03月18日 20:00
このグリップ、確か作業部屋のジャンク箱に・・・・・・・・w
Posted by 中空知の鯔 at 2013年03月18日 22:05
楽しそうですね~!
ダンプさんもついに真冬GBBですか・・・
豆さん・t2ya さんも含め

「ド変態」にしか見えません(笑)

ゲーム中の皆さんの変顔が目に浮かびます(笑)
Posted by sパパ at 2013年03月19日 22:55
豆さんいつも有難う御座います!

冬マップ最高でしたm(_ _)m
Posted by PITTRISK at 2013年03月20日 13:07
sパパ>

いやいや。
シーズンオフに無理矢理GBB使った、超弩級変態の始祖は貴方ですから。
Posted by t2ya at 2013年03月20日 14:36
>SASさん
探せばお宝出てきそうですな。

>sパパさん
sパパさんの遺伝子は確実に根付いてますねw

>PITさん
日曜日はお疲れ様でした!
たまには冬の外もいいもんですね!!
今シーズンもよろしくです(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2013年03月21日 08:53
こんにちは。

あれっ!?…何処かでみたグリップが…。(笑
Σ(゚ロ゚*) アレッ!?

確かに、ソレはソレ。コレはコレですよネ。

大事に使って頂けると、嬉しいです〜。

麻里子様より怖い我がヨメかも…。
(ノ´д`)ノ アーン


追伸:

豆☆太郎さんも、カミさんに軍縮命令を出されてしまえっ!!(笑

落札頂き、ありがとうございます。
m(;_ _)m アリガトウゴザイマス
Posted by いしやん at 2013年03月21日 17:38
>いしやんさん
コメありがとございまっす!!
前から欲しかったので良い買い物させてもらいました^^
また放出する日を首を長くして待ってますw

うちもそろそろやばいんですよね~。
ま~大した物がないので放出しても資金調達にはなりませんが・・・。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年03月22日 09:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。