CATEGORY:ゲームリポート

2013年06月27日

2013.6.23 WALL定例会

皆様こんにちは。
今日は久しぶりに半そでだと肌寒く感じました。
てか昨日は日ハム戦が中々すっきり終わらなくてハラハラしましたね。
流れは日ハムに来てたはずなんですが、終わるまで何が起きるか分からないface04

さて、気付けばWALL定例会から4日経っておりました。
参加されてた方のブログを見て満足してしまったのか、ブログをアップするタイミングを逃してしまいましたicon10
このままアップしなくてもいいかな~とも思ったんですが、折角撮ったものをアップしないのももったいないと思い記事をあげることに。

当日は厚田にしては風がなく、気温もそこそこ上がり絶好のサバゲ日和icon01
しかし、気温が上がりすぎたのか単にGBBが不調でテンションが下がったのか、江別の王が数ゲームこなしただけでエスケープ!!
変わりにボクが参戦。
何ゲームかしたらブンブンに帰ろうと思っていたのに王様は変わる気ナシ!!

久しぶりに筋肉痛になるほどゲームしましたface04
ま~、そのお陰でネタになるような写真を2名に撮られ、やーるーさんが大変お喜びのようですが・・・。

たまにはそんなのもアリですなface10

写真は2、3ゲーム分しか撮ってないので少なめです。
2013.6.23 WALL定例会

2013.6.23 WALL定例会

2013.6.23 WALL定例会

2013.6.23 WALL定例会

2013.6.23 WALL定例会

2013.6.23 WALL定例会

2013.6.23 WALL定例会

2013.6.23 WALL定例会

2013.6.23 WALL定例会

2013.6.23 WALL定例会

2013.6.23 WALL定例会
今回WALLに初めて遊びにきたNZ出身のクレイグ。
ヒットされて帰ってきてるところだけど・・・、

ノリ良すぎw

そう言えばやーるーさんが先に告知しましたが今週土曜日はナイトゲームです。
詳細はこちらで確認してください。

それと7月7日は厚田でイベントです。
今のところフリマの申し込み者がいないようなのですが、今週一杯は受付しますので出品したい方は連絡ください。

では今日はこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
2013.6.23 WALL定例会






同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 17:27 │Comments(15)ゲームリポート

COMMENT
やっと上がりましたか・・・

フリマ無しですかぁ・・・ちょっと寂しいですね。

出すものあまり無いし、大物はテレビくらいしか無いなぁ( ̄▽ ̄)
Posted by 偽エロテロリスト at 2013年06月27日 17:39
参加ブロガーさんの記事で散々いぢられちゃってるボスですが、しっかり戦線を突破してフラッグゲットしていたことを僕は覚えていますからね( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2013年06月27日 17:53
>かばさん

私も思い出しました( ̄▽ ̄)
Posted by やーるーやーるー at 2013年06月27日 18:42
>やーるーさん
テレビは売れなかった時に持って帰るのテンション下がりますなw

>かばさん
ボクも思いだしましたw
Posted by 豆☆太郎 at 2013年06月27日 18:46
フリマ出したいんですけど、細い物ばかりで整理ができません。w 
Posted by 本物豆 at 2013年06月27日 18:48
テレビはIshiさんに売るかな(^^)
Posted by やーるー at 2013年06月27日 19:05
お疲れ様です!
あの日のハプニング大賞は
僕に決まりでしたね!
写真乗っけていただいて
ありがとうございます!
自分で撮るの忘れてこれが唯一ですw。また参加したいですー
Posted by キーは、身につけよう! at 2013年06月27日 22:29
年内にもう一つくらいブンブンほしいですね(^^)v
Posted by ジャック王 at 2013年06月27日 23:40
お土産(クランプ)喜んで頂けたようで何よりです(^_^)v

昨日の日ハム・・・
大引からホヒィーに代わり
はぁー(怒)と思ったのは僕だけではないはず(笑)
両軍で7HR.&久劇場、大谷の奮闘!!
昨日は喜怒哀楽全部楽しんだ気がしますq(^-^q)
ミリブロ関係ないですねm(._.)m
Posted by タテ at 2013年06月28日 00:02
豆さん・・・ワシ・・・仕事で7日行けないっす><
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2013年06月28日 00:26
>sasさん
まとめてグラムいくらで出品ですね(  ̄▽ ̄)

>やーるーさん
ishiさんの寝室用に丁度いいですね(  ̄▽ ̄)

>インロックさん
ボクのサシガネが仕事以外で役に立つ時がくるとは思いませんでしたw
また遊びに来てください(  ̄▽ ̄)

>ブンブンジャックさん
余ってる単管つかいきりましょうか!

>タテさん
大谷はもう少し大事に使いたい気もするんですけどね。
9回に稲葉のグローブから球がこぼれた時は腰がくだけそうになりましたw

>YANちゃん
そをやな仕事やめてしまいな!
Posted by 豆☆太郎 at 2013年06月28日 08:12
遅くなりましたが日曜日は撮影にゲームにお疲れさまでした (*^_^*)

良い写真ばかりですね!!



私の送って下さい (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年06月28日 20:34
>最北さん
すいません、今日写真おくります(汗
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年07月01日 12:25
>今日写真おくります(汗
ありがとうございます (*^_^*)

それと↑の白さん、やーるーさん、伍長さんの画像、勝手に使わせて貰いますw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年07月01日 14:52
>最北さん
ボクの写真は勝手に使ってください!!
先ほど写真メールしました。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年07月01日 15:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。