CATEGORY:ゲームリポート

2013年09月30日

2013.9.29 DOYA会

皆様こんにちは。
昨日は天気良かったのに今日は雨。
やはり普段の行いが良いとこうなるんですなface10
ま~、仕事より遊びを優先に考えるあたりがダメn(ry

さて昨日はリアカンゲーム会「DOYA会」でした。
条件は全てのウエポンがリアルカウントであることと言う酔狂なゲーム。
普段の定例会より縛りがきついのに集まる人数は普段並かそれ以上。
どうなってるんだこのフィールドは・・・。

戦果と言えば久しぶりにゲームするからって訳ではないですがやられまくりw
毎ゲームヒット取られてた気がするicon10
こんな日もあるさってことで最後数ゲームはブンブンより観戦。
やはり見てるのも楽しいわface01

では少しですが写真貼っていきまっす!!

2013.9.29 DOYA会

2013.9.29 DOYA会

2013.9.29 DOYA会

2013.9.29 DOYA会

2013.9.29 DOYA会

2013.9.29 DOYA会

2013.9.29 DOYA会

2013.9.29 DOYA会

2013.9.29 DOYA会

2013.9.29 DOYA会

2013.9.29 DOYA会

2013.9.29 DOYA会

2013.9.29 DOYA会

2013.9.29 DOYA会

2013.9.29 DOYA会

2013.9.29 DOYA会

itoくんが写ってる画像がなかったのが悔やまれる。

そして
2013.9.29 DOYA会
最近厚田の専属カメラマンとなりつつあるcopycatさん。
今回も写真出来上がるのが楽しみです。


来週は通常定例会です。
イベント前の調整も兼ねて遊びに来てください。

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
2013.9.29 DOYA会





同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 16:19 │Comments(10)ゲームリポート

COMMENT
「豆さんとゲームで対戦できると幸福になれる」
…と、都市伝説になりかねないほどの参戦率なのは気のせいでしょうか?

僕にいたっては「豆さんに撃たれる」というスーパーレアケースを何度も引き当ててますがね^_^;
Posted by かばお at 2013年09月30日 20:00
行きたかったなぁ~ (T_T)

来週(6日)は旭川でミッションがあるので参加出来ませんが、13日は行きますので宜しくお願いします (*^_^*)



さぁ~て年内にあと何回、WALLに行けるかな (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年09月30日 20:38
おばんです。

もうすぐオペミネですが、会場で大音響で音楽流しませんか?
Posted by やーるーやーるー at 2013年09月30日 20:38
うぐっ
やっぱり写真上手い( ゚д゚ ;)

私なんか今回800枚以上も撮ったのに、使えそうなのはほんの一握りです(汗)
Posted by copycat at 2013年09月30日 20:49
ウチが出なくてどうすんじゃい!ってDOYA会、まだ出てないですが機会があればお邪魔します。
(;´Д`)ハァハァ
オペミネまでに完成させたいアレがあるんですが本職が忙しくてあきません。そうアレです。え?アレですよアレ・・・
クックック( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by AN/TAC at 2013年09月30日 21:16
ごめんなさい。撮り漏れあったんですね。今度懺悔します。w
itoさん、すみません。
真弓最高です。w

>copycatさん 引退しても褒められるの、いいもんなんですが改めてみると、まだまだですよ。w お恥ずかしい限りです。
Posted by 豆★タロウ at 2013年09月30日 22:59
お疲れ様でした。

来週も天気よければいいですね^^/
Posted by レブラン at 2013年09月30日 23:14
やっぱSASさん上手いなぁ。

Itoは次回にでも撮ってあげてください。
本日miuで購入した電ガンもっていくと思うので。。
Posted by ダンプ at 2013年09月30日 23:26
綺麗な写真でやっぱ7Dすげ~!と思いましたが、今回もSASさんが撮ったですか?
やっぱり腕で相当変わるもんですかね?まぁ僕のカメラで比較した時には確実に腕の差が違う事はわかりました・・・(笑)
さすがSASさんやりますねぇ。

ボスを真っ先に狙っていたのはあの人しか居ないでしょう(笑)

お疲れ様でした~m(__)m
Posted by Jam伍長 at 2013年10月01日 06:41
>かばさん
ボクがいつの間にかボーナスキャラ扱いになってますからね。
ボクを撃ったら彼女ができたとか宝くじが当たったとか聞こえてくる日も遠くないと思います・。

>最北さん
6日Y本さんがmixiで書いてたやつですね。
ちょっと行きたいな~とも思っていたんですが。
13日お待ちしてます!

>copycatさん
カメラを預けておけば勝手に撮ってきてくれるので楽ですわw
一人全然関係ないものを撮る人がいるのですが・・・。

>AN/TACさん
アレですか?
アレは使うと出禁になりますよ(全然わかってない)

>sasさん
次回はitoくん忘れないようにお願いします(他力本願)

>レブランさん
これからの週末は全部晴れてほしいですね。

>隊長
あ、itoくんnewウエポンいきましたか!
見に行きたかったな~。

>jam伍長
ほとんどsasさん撮ってましたね。
やーるーさんも撮ってましたが・・・。
やはりカメの性能よりも腕ですね。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年10月01日 10:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。