CATEGORY:ゲームリポート

2013年11月25日

2013 WALL FINAL GAME

2013 WALL FINAL GAME


皆様こんばんは。
現在札幌は強風が吹き荒れてます。
この時期こんな強い風が吹くのも珍しいですね。

さて、昨日はWALLの今シーズンラストゲームでした。
先週の雪中戦の様子が嘘のようにきれいに雪がなくなってました。
が、そのおかげでセーフティー、フィールド共にマッディface07
天気は良かったんですけどね。
風もなかったし、この時期としては最高のゲーム日和だったんじゃないでしょうか。

そんな日でしたが本来であればツーリングに行く予定だったのが、わざわざ予定を変更して来てくれた数名含めて全10名でゲームをしてました。(てか何でツーリングするんだかw)

泥に足が取られるおかげで体力をかなり消耗するので、いつも以上にまったり進行。
自分的にはこれ位で丁度良いんですけどね。

そして珍しくゲームにはフル参戦したおかげで写真があまり無いと言う…。

それでも使えそうなやつだけ貼っていきます。

2013 WALL FINAL GAME



2013 WALL FINAL GAME



2013 WALL FINAL GAME



2013 WALL FINAL GAME



2013 WALL FINAL GAME


今回のメインは次世代SCAR。
今までスペクターDR載せてたんだけど、重いから家にあったオープンドットを載せてみたら軽い軽い。
ちょっと痛い感じになってるけど、これはこれでアリかも。
ま~昨日で今シーズンのゲームが終わってしまったんで、また来シーズンに向けて色々したいですね。
そしてpeltor 6sを実戦投入して思ったのが、良く音を拾いすぎる。
枝を踏んだ音だと思うんですが、勢いよく音がしたので自分に弾が当たったと思いヒットコールして出ていっちゃいましたw
これは感覚慣れるしかないんでしょうね。

しかし今シーズンも早かったな~。
来年はフィールドの広さが多分変わると思うので、楽しみにしていてください。
それではこの辺で。

アディオス(^-″)ノ





今日のアレ
2013 WALL FINAL GAME






同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 16:58 │Comments(9)ゲームリポート

COMMENT
お疲れ様でした^^

実は私、草木が枯れたスカスカなフィールド、嫌いじゃないんですよw

朝起きて、フィールドに到着するまでは流石に超ダルかったんですが、
やはり参加して良かったです。
何だかんだ言ってもかなり楽しませていただきましたよ^^/

scarにモシーのオープンダット、スペクターDRよりも
豆さんの装備に似合っててかっこいいと思いますよb^^
あれを痛いと言われたら私なんかorz・・・・・・・・w

では来シーズンもよろしくお願い致しますmm
Posted by レブラン at 2013年11月25日 18:23
終わってしまいましたが来年の構想も楽しみですよね。

お疲れ様でした!(^O^)/
Posted by かばお at 2013年11月25日 18:47
今年もお世話になりました m(__)m

最終戦に行こうと思ったら絶対休めない仕事になって超~凹んでました (-_-;)

来年も開幕戦から参戦予定ですので宜しくお願いします (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年11月25日 19:26
今年も、フィールド運営お疲れ様でした~!

来年も遊びに行きますので、よろしくです!
Posted by Take.RTake.R at 2013年11月25日 19:42
いやいやいや

どもどもども

お疲れっした~
Posted by やーるーやーるー at 2013年11月25日 20:42
今シーズンWALLの運営お疲れ様でした。

なんだかんだで、WALLとWALLに集まるメンバーでのサバゲー
は最高に楽しいですね。

微力ながら来シーズンもお手伝いさせていただきますので(格安で)
よろしくお願いします\(^o^)/
Posted by ダンプダンプ at 2013年11月25日 20:57
長靴&カッパ最強(σ≧▽≦)σ
最終戦参戦出来ず、残念でした。
結局オペミネ以降、WALLに行けず今シーズンが、終了してしまいました(。>д<)

諸事情により忘年会も出れないので、豆さんに会えるのは、来春でしょうか?

その前に雪中戦やりたいですね♪
ってか、土日でしたら冬の仕事手伝いますよ。バイト代は、割高になりますが(笑)

最後に、今シーズンも楽しかったです。
来シーズンもよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by タテ at 2013年11月25日 22:09
豆☆太郎さん こんばんは

運営、お疲れ様でした。
最終戦に行けなかったのは残念です・・・。
来期、よろしくお願いします! m(__)m

最初の写真、哀愁があっていいですね(^^)
Posted by copycatcopycat at 2013年11月26日 00:46
>レブランさん
日曜日はお疲れ様でした。
サバゲ連チャンなんて中々ないから本当に疲れてたでしょうがw
オープンドット姿はボクの厨二心をくすぐります(  ̄▽ ̄)

>かばさん
終わっちゃいましたね~。
これれら何を楽しみにしていけばいいのか(*_*)

>最北さん
今年もいっぱい遊んでいただきありがとうございます。
最終戦来れないなんて言いながら来るんじゃないかなと思ってたんですけどねw
また来年お願いします。

>Take.Rさん
今年は色々お世話になりました。
来年はもっと面白いことやってみたいですね~。

>やーるーさん
連チャンお疲れ様でした。
前日の疲れがあるとは思えない狩りっぷりには感服いたしました(  ̄▽ ̄)

>ダンプ隊長
今年も色々お世話になりました。
てか普段の面子だと何も気にすることがないから楽ですわ(  ̄▽ ̄)
てか金取るんかいw

>タテさん
今年もいっぱい遊んでいただきありがとうございます。
てかしばらく会う機会ないんですね~。
雪中戦の場所確保するんで遊ぶ機会あるか!
てかやっぱり金取るんかいw

>copycatさん
今年はcopycatさんと知り合えたのは良い収穫でした(  ̄▽ ̄)
サバゲデビューも済ませたようなので来年が楽しみです。

トップの写真はこれだと思って撮りました。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年11月26日 09:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。