CATEGORY:ゲームリポート

2014年04月24日

遠征inマタギのアジト

皆様こんにちは。
今日は20℃近くまで気温上がってるそうで、ゲームするのには丁度いいなと思っていたり。
サバゲパーティーもこんな天気なら良いんだけど・・・。

さて、もう一緒に行ったメンバーがほとんどブログアップしてましたが日曜日に十勝方面まで遠征してきました。
その場所は「マタギのアジト」さん。
朝4時半過ぎに出発したもののトラブルあったりで到着したのは10時過ぎicon10
待ち合わせしていた最北さんを大幅に待たせてしまいましたface07

到着してみたら駐車場いっぱいの車、車、車。

マイクロバスで行っていたので停める所あるかな~と思ったら先に着いていた友人が場所を作ってくれましたface10

結局人数は58人になったとかで大入りって感じでしょうか。
厚田にそんなに来たらパニックになるんでしょうが、フィールドキャパ的にはまだいけそう。
広さもあるし高低差もあるし、ストラクチャーも豊富だし面白いフィールドです。
ただ、立ち入り禁止区域が設定された時にそのエリア越しに撃ってはいけないってのがウ~ンって感じだったかな。
ゲームは色々と趣向をこらしてはくれましたが、ボク的にはもっとシンプルで良かったかな~。
ほぼ毎回チーム替えする意味もよくわからないし。
ほぼリスボーンが組まれているので撃ちまくりたい方にはおススメでしょう。
ボクは今回エアコキしか持っていきませんでしたがそれでも楽しめましたicon21

なんにせよ久しぶりの遠征で道中も楽しかったし、充実した1日でしたface01

写真はほとんど自分じゃ撮ってなかったのが悔やまれる。

ではペタペタと。
遠征inマタギのアジト


普段はいがみあってる二人の珍しいツーショット

遠征inマタギのアジト


最北さん

遠征inマタギのアジト


チンピr(ry
もといイチさん

遠征inマタギのアジト


レブランさん

遠征inマタギのアジト


当日のトラブルメーカー jam伍長

遠征inマタギのアジト


ジョンさん

遠征inマタギのアジト


奇跡のハンドルネームが誕生した ヤフ改め邪腐くん

遠征inマタギのアジト


奇跡のハンネの産みの親 やーるーさん

遠征inマタギのアジト


プライマリーはeosのcopycatさん

遠征inマタギのアジト


当日は運転手 豆☆太郎

遠征inマタギのアジト


フィールドの一部

アットホームな雰囲気で懐の深さを感じるフィールドでした。
これから盛り上がってほしい場所だと思います。

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
遠征inマタギのアジト


レ・ミゼラブルでの熱演で一層好きになりました。











同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 17:45 │Comments(8)ゲームリポート

COMMENT
今日書こうとしていたシャッガンを豆♡太郎さんが持っててしょんぼり(´・ω・`)


最近、アウトドアフィールドで、ゲームしてないので、羨ましいです♪
Posted by sionsion at 2014年04月24日 19:42
>さっくん
マルイm3のこと?
それともgpの870?
gp870は今回箱だしのまま持っていったらビックリするくらい使えなかったよ(;o;)
やっぱりホップ回り改良必用なのね。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年04月24日 21:39
日曜日は十勝往復、ご苦労さまでした (*^_^*)

いつもとは違うフィールドで皆さんとゲームするのも楽しいですよね \(^o^)/

今度は貸し切りで遊びたいですね (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年04月24日 22:09
お疲れ様です。

みんなでワイワイ遠征は楽しかったですね~^^

それもこれも 豆☆太郎様のおかげです、
本当にありがとうございましたmm

今シーズンもよろしくお願い致します。
Posted by レブラン at 2014年04月24日 22:34
あれっ?撮ったおいらが写ってなかった?w
一枚目の、荒野に熊を追うボス。いいですねぇ~。
Posted by パパロッチ at 2014年04月25日 00:10
豆☆太郎さん こんばんは

車の手配+運転、本当にありがとうございました。
久々のイベントでとても楽しかったです(^^)

自分で言っておいてなんですが、ろくな写真を撮らないのにプライマリはキャノンとか言った自分が恥ずかしい・・・(^^;
Posted by copycatcopycat at 2014年04月25日 00:47
色々ご迷惑をおかけしましてスイマセン・・・往復運転大変御苦労様でした。
また機会あれば何か企画出来るといいですね(^^)
Posted by Jam伍長 at 2014年04月25日 06:14
>最北さん
日曜日はお疲れ様でした。

そして大変お待たせしてすいません(^_^;)

久々のゲーム楽しかったですね~。
シーズン始まってしまうと自分とこのフィールドがあるから中々他に遊びに行けないですが、また機会があれば行きたいですね。

>レブランさん
お疲れ様でした。
みんなでワイワイ楽しかったですね。
今度は厚田で遊びましょう(  ̄▽ ̄)

>SASさん
お疲れ様でした。
滅多にないツーショット気に入っております(  ̄▽ ̄)

>copyさん
お疲れ様でした。
今年初ゲームの戦果はいかがなものでしたでしょうか?
てかプライマリーはキャノンってかっこ良いからパクろうかと思ってしまいましたわw

>jam伍長
日曜日は本当にお疲れ様でした。
一回リタイアした時は絶対来ないと思ってましたからね(^_^;)
とりあえず無事で何よりでした。
また何か企画しましょうね。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年04月25日 07:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。