CATEGORY:ゲームリポート

2014年06月02日

2014.6.1 WALL定例会

皆様こんにちは。
週末からずっと天気が良くて全然仕事する気にならないですね←

さて、昨日は札幌近郊で絶賛不人気の厚田WALLで定例会でした。
6月に入るとジューンブライドやら子供の運動会やらで参加人員が減るのは分かってはいましたが、ちょっと寂しい人数でしたね。
しかし今回はうちにしては珍しくサバゲ自体が初めてという方が遊びにきてくれたりで、嬉しい面もあったり。
よくまあこんな辺鄙なとこまで遊びに来てくれました。感謝感謝です。

そういえばうちは少なかったですが、他のミリブロガ-さんのアップされた記事見たら山猫さん90人超えだとか。
すごい人数ですね。
北海道の定例会でこんなに集まるところがあるとは少々驚きです。
人気の秘訣を教えてほしいもんですわface03

ボクは昨日の開催に向けて先週の台風なみの風で破壊されたであろうストラクチャーを修復すべく、土曜日にフィールドに行ってたんですが予想に反して倒壊してたストラクチャーは一つだけでした。
ま~その一つってのは一番でかいやつだったので修復大変でしたがicon10

当日は多少風があったりしましたが、厚田の普段の様子を知る者には無風みたいなもんで、終日好天の中ゲームできました。

今回はゲームするつもりが全くない格好で行ってたんですが、昼からcopycatさんに変わりゲームに参戦。
半日だけですが存分に堪能しましたface10

午前中だけ写真撮っていたんですがあまりブログのアップに堪えれる写真がなかったのが残念・・・。

ゲーム中の写真をちょっとだけアップしていきます。

2014.6.1 WALL定例会



2014.6.1 WALL定例会



2014.6.1 WALL定例会



2014.6.1 WALL定例会



2014.6.1 WALL定例会



2014.6.1 WALL定例会




2014.6.1 WALL定例会


昨日はトンビが多かったな~。


2014.6.1 WALL定例会


帰りはもちろんNINE GATE CAFEへ。
2階の席でオーナーと色々話してて、気づくとかなり遅い時間でしたicon10

2014.6.1 WALL定例会


なぜか店のメニューにはないカレーをいただいたんですが、これが絶品!!
円山のほうでカレー屋さんを営んでいた方がいらしてたのでいただくことができたんですが、お世辞抜きでルータイプのカレーで食べた中で一番美味しいカレーでした。
おかわりすればよかったかもface05

2014.6.1 WALL定例会


太陽が沈む様子をゆっくり眺めながら贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

2014.6.1 WALL定例会


エアガンが嫌いな看板犬face10
柴だけど人懐こい可愛いやつです。


さて次回定例会は15日(日)です。
90人来たらパニックになるので勘弁してほしいですが、少しだけ参加人数が増えることを祈ってお待ちしたます。

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ





今日のアレ
2014.6.1 WALL定例会














同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 11:38 │Comments(9)ゲームリポート

COMMENT
行く行く詐欺のわいとですw
別に不人気ってことは無いと思いますよー 単にタイミングとか星の巡り合わせが悪かったとか…
次回こそは参加のつもりなので、ほどほどに晴れてくれることを願います!
Posted by わいとわいと at 2014年06月02日 13:46
昨日はお疲れ様でした!
WALLは人数関係なく楽しめるので良いですね!
でも、フル参戦は身体が保たないw
全身ボロボロです^^;
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2014年06月02日 15:02
早く膝なおして行きたいです。w
Posted by 豆★五郎 at 2014年06月02日 18:37
>わいとくん
行く行く詐欺w
とりあえず通報しました(  ̄▽ ̄)
うちはこのままアンダーグラウンドな感じでやっていきたいと思います。

>隊長
昨日はお疲れ様でした。
隊長のフルを綺麗に浴びた時にやっぱりゲームしなきゃ良かったと思いましたw
また遊んでやってください(  ̄▽ ̄)

>SASさん
早く足なおしなさい(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年06月02日 20:15
昨日はお疲れ様でした。

全然いい写真ばかりではないですか~(*_*)
私のは相変わらずピンボケ写真ばっかりでした(T_T)
やっぱり退役艦の20Dでは厳しいです・・・。
私のXCRと7D交換しませんか?(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年06月02日 22:38
お疲れ様です^^

ホント天気も良く気温も高すぎない、最高なサバゲ日和でしたねb><
半日とはいえ参加させていただいて良かったですわ^^/
Posted by レブラン at 2014年06月02日 23:30
>copyさん
日曜日はお疲れ様でした。
午前中結構撮ってたはずなんだけど使える写真少なくて(汗
20Dはキタムラで売っぱらって新しいの買いましょう!!

>レブランさん
お疲れ様でした。
昼から帰るのがもったいないくらい良い天気でしたね。
レブランさんの装備じゃ暑いだろな~と見てるほうがつらくなりそうでしたw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年06月03日 09:17
こんにちは^^

開幕2戦 いいですねぇ~

Ops Minetomariの準備進めていますので
多分ですが、ご相談等あるかと思います。
その時は、宜しくお願い致します。

あと、豆☆太郎さんが過去にUPした
マメの画像拝借致します。
Posted by wolfwolf at 2014年06月03日 15:32
>wolfさん
こんにちは。
マメの写真は自由に使ってください (  ̄▽ ̄)
てかボクの撮った写真は勝手に持ってってもらってよいですよ!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年06月10日 08:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。