CATEGORY:ゲームリポート

2014年07月03日

2014.6.29 WALL定例会

皆様こんにちは。
7月に入ってぐっと気温が上がった気がしますね。
外仕事してる身としてはダイエットがはかどりますわface10
ちょっと体調はよくないんですがね。

さてもう皆アップしてましたが6月最終週の定例会の様子です。
マックス14名の人数。
厚田定例には丁度良い人数なのかな。
もう少し増えてくれたら嬉しいんですがface01

この日はデジイチ用に新しいレンズ買って初めての実写の日だったんですが、レンズだけ持ってきてカメラを忘れるという大失態icon10
途中まで嫁さんに持ってきてもらい、無事撮影できることになりました。

copyさんが終始進行してくれてたのでボクはゲームに専念。
でも途中で撮影したくてリタイアしちゃいましたface04

でも比較的ゲームやったほうなんだけど、やーるーさんが何か言いたげでした。

ではあまり写真撮れてないけど貼っていきます。

2014.6.29 WALL定例会


AOR装備初お披露目の最北さん。
これ写してる時の最北さん殺気でまくりでしたね。

2014.6.29 WALL定例会



2014.6.29 WALL定例会



2014.6.29 WALL定例会



2014.6.29 WALL定例会



2014.6.29 WALL定例会



2014.6.29 WALL定例会



2014.6.29 WALL定例会



2014.6.29 WALL定例会



2014.6.29 WALL定例会



2014.6.29 WALL定例会



2014.6.29 WALL定例会



2014.6.29 WALL定例会



全員撮ったつもりだったんだけど撮りきれてなかったのが悔やまれるface07

今週末は定例会です。
お時間ある方は遊びにきてください。

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
2014.6.29 WALL定例会






同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 14:17 │Comments(9)ゲームリポート

COMMENT
皆さんの写真もナイスですが
今日のアレかなりナイスです。
ショーパングッド!!
Posted by Bad Style at 2014年07月03日 14:39
日曜日はお疲れさまでした (*^_^*)

AOR1は全部揃ったらお披露目と思っていたのですが、全部揃うの何時になるか解らないので着ちゃいました (^^ゞ

そんなに殺気出てました?そんなつもり無かったんだけど (^_^;)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年07月03日 19:15
レンズが長くなれば寄りたくなるのが人情。
細部まで見られちゃうからだらしない格好できないですね( ̄▽ ̄)

ゲームに関してはお腹いっぱいになったら僕らを見捨てて離脱する癖はやめてください(ーー;)
Posted by かばお at 2014年07月03日 20:48
豆☆太郎さん こんばんは

先日はお疲れ様でした。
新しいレンズ、重いけどやっぱり画質いいですね~。
私も使わせてもらいましたけど、後で写真見たらレンズ切り替えた所がすぐに分かってしまいました(・・;)
私も欲しいけど・・・カメラ本体の買い替えの方が先かなぁ(^^;
Posted by copycatcopycat at 2014年07月03日 23:36
先日はお疲れ様でした。
素人4人組午後からの参加にもかかわらず受け入れて頂いて感謝しています。
メンバー皆物足りないと感じるほど楽しませて貰ってます。
ただ今回WALLブログにあるとおり暴発事件を起こしてしまうなどご迷惑をおかけすることがありました。
今一度ルールの徹底をしていきますのでメンバー共々今後も宜しくお願いします。
Posted by Zuu at 2014年07月04日 02:09
>bad styleさん
夏はショーパンですね!
ま~冬でもショーパンは良いものですが(  ̄▽ ̄)

>最北さん
日曜日はお疲れ様でした。
あれてまだ完全でないって所に血液型がでてますね。
あの写真の時は絶対コロコロしたるってオーラ出まくりでしたw

>かばさん
やはり良い思い出を残したままその日を終わりたいですからね(  ̄▽ ̄)

>copyさん
日曜日は進行役お疲れ様でした。
レンズってやっぱり良い物使わなくちゃダメなんですね~。
ま~ボクは猫に小判ってやつですが(  ̄▽ ̄)

>Zuuさん
日曜日はお疲れ様でした。
うちに遊びに来てくれる奇と…、希少な方なので半日だけとかでも全然大丈夫ですよ!
暴発事件あったんですか?
自分もやらかすかもしれないのでお互い気をつけながら遊びましょう(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2014年07月04日 08:19
豆☆太郎様
私共も決して奇と・・・普通だと思ってますが楽しく参加させて貰っています。
またお世話になるかと思いますが、その時は宜しくお願いします。
Posted by Zuu at 2014年07月04日 22:42
お世話になります!担当TOMです!
本日無事ポスターが届きました!
バッチリ目立つところに(狭い店ですが…)貼っておきます!
Posted by TOM at 2014年07月06日 19:38
>TOMさん
行ったこともないお店にお願いするのも図々しいとは思ったんですが快く引き受けていただきありがとうございますm(__)m
このお礼はまたいつか伺った時にでもさせていただきます。
Posted by 豆☆太郎 at 2014年07月08日 09:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。