CATEGORY:ゲームリポート

2014年07月26日

operation minetomari 2014

皆様こんにちは。
いや~天気予報ビンゴですね。
昼から雨が降ると言ってて昼に入った途端の土砂降り
icon03
とりあえず日曜日に行われたオペミネのレポートをアップします。

当日の天気予報は曇りのち晴れのような微妙な予報だったと思うのですが、朝起きた時から青空が見えましたicon01
去年のイベント時はセーフティーもフィールドも雨ですごいことになっていたのでまず安心face01
事前のエントリーで70人ほどのエントリーをいただいていたのですが、当日エントリー含めて総勢77名の参加になりました。
結構集まってくれたな~と思っていたんですが、山猫さんていつもこの人数くらいなんですよね?
すごいフィールドですなicon10

ゲームはフラッグ戦のみで全12ゲーム。
本当は準備さえ間に合えば他にもやりたいゲームがあったんですが、仕事が忙しすぎて準備が間に合いませんでしたicon10
ま~次回以降への持越しですな(次回があればだけど

今回たくさん写真撮るつもりだったんですが、新しく増設したエリアでの戦闘が気になってあんまり撮ってませんでしたface07
自分の撮影台からはあまり見えなかったですが、見ていたスタッフの話によるとそうなってほしいと思っていた動きがあったりで見ていたほうも楽しめたようです。

さて、写真かなり多めですが貼っていきます。
operation minetomari 2014



operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014

operation minetomari 2014


operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014

operation minetomari 2014


もげたらいいのにface10

operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014

operation minetomari 2014



operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014


operation minetomari 2014



operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014

operation minetomari 2014



operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014operation minetomari 2014

operation minetomari 2014
中尉いい笑顔だな~face10

operation minetomari 2014


サバゲの写真を撮るためにと言ってもいいくらいの為に購入したレンズも良い感じ。
ゆのちゃんもこれでカメラにはまらないかな?

サムネ使ってもかなり容量重いかもicon10

イベント終わってようやく記事アップできましたが、終わってから燃え尽きた感がすごくて何もする気になれないw
物欲もあまりないのでタヒぬのかもしれないなw

それではあらためて参加してくれた皆さん、協賛してくれたmiu.airsoftさん、wolfさん、手伝ってくれた皆さん

Thank you for all


来年もあればよろしくお願いいたします。


ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
operation minetomari 2014







同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 16:41 │Comments(22)ゲームリポート

COMMENT
お疲れさまでした。燃え尽きないで来年もよろしくです。
ありがとうございました。w
Posted by 俺氏 at 2014年07月26日 17:39
お疲れさまでした!
今年もすごく楽しかったです。

札幌近郊でこんないいイベントなかなかないのでこれからもぜひ続けていってほしいです!

そのうち定例会も参加したいと思うのでその時はぜひよろしくお願いします。
運営お疲れさまでした!
※今後ともSV[spring valley]をどうぞよろしくお願いします!
あ、あとteamZEROも(笑)
Posted by あいす at 2014年07月26日 18:36
>俺氏さん
誰かはわかりませんがお疲れ様でした。
来年はモチベーションとお金に余裕があれば開催したいと思います。

>あいすさん
お疲れ様でした。
今年もありがとうございました。
ボクもたまにはあいすさん達とゲームしたいので他のフィールド行きたいんですが、中々遊びに行けないのでこんな機会でもないと遊べないですからね~(ボクはゲームしてませんがw

札幌近郊で誰かイベントしてくれたらボクらはもうやらないと思います。

SVさんこれからもよろしくお願いします(とことん対抗意識燃やしてますねw
Posted by 豆☆太郎 at 2014年07月26日 19:16
お疲れ様でした。
楽しいイベントをありがとうございます!
来年もお願いします!
Posted by kabuzakokabuzako at 2014年07月26日 19:24
豆太郎さん!お疲れ様~♪
去年は雨でうちのチームは弱腰でリタイアしましたが!理由があるんです。
春のサバp に参加して酷い雨にあたったんです(笑)♪それで懲りて雨に敏感になっちゃつて~(-_-;)♪
またできるかわからないなんて弱気にならないでくださいよ~♪
Team zero は雨でも行きますから~♪

S 軍曹、 合掌!
Posted by S軍曹 at 2014年07月26日 19:55
豆太郎さん!お疲れ様~♪
去年は雨でうちのチームは弱腰でリタイアしましたが!理由があるんです。
春のサバp に参加して酷い雨にあたったんです(笑)♪それで懲りて雨に敏感になっちゃつて~(-_-;)♪
またできるかわからないなんて弱気にならないでくださいよ~♪
Team zero は雨でも行きますから~♪

S 軍曹、 合掌!
Posted by S軍曹 at 2014年07月26日 19:56
豆太郎さん、オペミネお疲れ様でした!
とても楽しいフィールドですごく満足です!
しかもソロの写真をupしてくれるなんて‼︎ありがとうございます!

小樽の定例会と日にちが被らなければ
SVとしてWALLにあいすさん達と
また行きますね!
Posted by ノリシオ at 2014年07月26日 20:41
豆☆太郎さん、こんばんは。

先日は、お世話になりました。
ありがとうございますm(__)m

>次回があればだけど
お願いですから、ぜひ来年もお願いしますm(__)mm(__)m

来年は更なる飛躍を期待しております(^^ゞ
私も援護射撃致しますから!

来年こそ、鉄砲撃ちに行きたいと思います!
(今年は、嫁様を徹夜させてしまい当日嫁様絶不調でした....
Posted by wolfwolf at 2014年07月26日 22:42
>kabuくん
お疲れ様でした。
たまに見るkabuくんの姿を見る度に何かしら進化してるのを見ると頼もしくもありファンドにもなりますw
来年てか定例会にも遊びに来てください!

>S軍曹
お疲れ様でした。
雨は本来うちのフィールドがもっとも苦手とするものなので去年は例外なんですけどねw
また遊んでやってください!

>ノリシオさん
お疲れ様でした。
SVさん動きが良いですよね。
写真を撮っていても力が入ります(  ̄▽ ̄)
また遊んでやってください!

>wolfさん
今年もお世話になりました。
奥さん絶不調だったんですか(^^;
そういえばこの間ジャンボに行った時に店員さんと話したら知ってましたよ。
Posted by 豆☆太郎 at 2014年07月27日 08:06
こんにちは!TeamZeroのtomochanと申します!
WALLとてもいいフィールドですね、浦河から飛ばしてきた甲斐がありましたw
楽しいゲームにリボルバーまでもらい、ホクホクでしたー!
是非また行きたいので、またTeamZeroのみんなと遊んでください〜!!
Posted by tomochantomochan at 2014年07月27日 10:21
あ、豆太郎さん、TeamZeroとSVの皆さんの写真、うちのブログで使わせて頂いて宜しいですかー??
Posted by tomochantomochan at 2014年07月27日 10:23
>tomochanさん
お疲れ様でした。
浦河からとはまた遠くからありがとうございます。
リボルバー持ってった方でしたか(^^)
写真は好きなの使ってください!
Posted by 豆☆太郎 at 2014年07月27日 11:42
了解です、ありがとうございます!
Posted by tomochantomochan at 2014年07月27日 12:25
イベントの開催や運営本当にお疲れ様でした。(既に一週間経ってますが)
今年はまだ2回しか行ってませんが櫓が作られたりフィールドが拡張されてたり、WALLに行く度に何かが増えてますね。
今度は何が増設されていることやら…
Posted by KJ at 2014年07月27日 18:55
遅くなりましたが20日はお疲れさまでした m(__)m

今回はいつもセーフティで使っている場所もフィールドだったので新鮮でした (*^_^*)

それに去年みたいに雨が降っても私は全然OKですので今後も開催して下さい (^_^;)

また定例戦にお邪魔しますので宜しくお願いします (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年07月27日 20:03
お疲れ様です。

いや~、楽しかった~\^^/
前日入りしていた我々には正に夢のような2日間でした。

いつもながらかっこいい写真、有難う御座いますmm
先日豆さんが言っていたタッチダウンとの2ショットもいいですね~^^
きっと彼もニヤニヤしながら「またwallに行こう」と思っていることでしょう。

では残りシーズンも宜しくお願いします<^^
Posted by レブラン at 2014年07月27日 23:01
>そういえばこの間ジャンボに行った時に店員さんと話したら知ってましたよ。
この業界は意外にも世間が狭いですからねぇ....
悪いこと出来ないです(しないですけど( ̄▽ ̄)

今度、豆☆太郎さん家のワンちゃん見たいですねぇ^^
Posted by wolfwolf at 2014年07月27日 23:12
イベントお疲れ様でした。

不慣れでご迷惑をおかけしたかもしれませんが、事前準備も運営のお手伝いも含めて楽しかったです(^o^)/

しかし最後のゆのちゃんの写真、良い笑顔ですね(^^)
Posted by copycatcopycat at 2014年07月27日 23:53
>KJくん
お疲れ様でした。
今度はこっちでゆっくり飲みにおいで~。
てかもうストラクチャー増えないと思うけど、プレッシャーかけてきたなw

>最北さん
お疲れ様でした。
今回は最北さんほとんど撮れなかったな~。
次は定例会で会いましょう!!

>wolfさん
業界狭いって言ってましたわ。
チビわんこは徐々に外に連れだしてるのでそのうちに。

>copyさん
copyさんにはだいぶ助けてもらいましたよ!!
ゆのちゃんも良い笑顔くれるようになりました。
あと何年遊んでくれるやら・・・。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年07月28日 18:50
オペミネお疲れ様でした。

久しぶりのWALL楽しかった。

しかし、豆さんが人質をとる暴挙に負けて手榴弾を投げ込み出来なくて残念です!!

次回、参加時には隙をついて投げ込みます(笑)
Posted by Y本 at 2014年07月29日 05:07
楽しそうでしたね^^

最近忙しくて参加できませんでした・・・・

でも僕が行かなかったおかげで晴れたみたいで良かったですww
Posted by 陸自先生 at 2014年07月31日 11:39
>Y本さん
お疲れ様でした。
ボクに何かした場合帰りにバッグいっぱいの犬のウンコわ持って帰ってもらうことになりますので覚えておいてください(  ̄▽ ̄)

>陸自先生
ちょっと風強かったですが良い天気でしたよ。
次のイベントは10月でしたっけ?
ボクらは行きませんが頑張ってください!
Posted by 豆☆太郎 at 2014年08月01日 08:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。