CATEGORY:ゲームリポート

2014年08月04日

2014.8.3 north.7

そう、昨日は最初からWALLの定例会なんてなかったのさ!!
皆様こんばんは。
札幌近郊の超不人気フィールド管理人の豆☆太郎です。

昨日は朝なぜか厚田に立ち寄ったら、やーるーさん、伍長、ボクの3人がサバゲの準備をしていたのでこれは奇遇とばかりに当別のノース7に行くことになりました。
厚田では購入して初めて外にだしたTOPのSOPMOD(カートレスモデル)を試射していたら、伍長がその場で鬼hopを解消してくれましたface10
電気ノギスまで持ってきてるところに弾道にこだわる執念を感じましたね。

2014.8.3 north.7


7月入る前には購入してた気がするんですが、ブログ初お目見え。

2014.8.3 north.7


電動でボルトオープンできるのってすごい進歩したな~とつくづく感じます。

2014.8.3 north.7


TOPのことは俺にまかせろと伍長が作業してくれました。

試射すると素直な弾道。
これでノースで戦える!!

10時に厚田を出て30分少々でノースに到着。
既に30名ほどの参加者が準備を終えてました。
我々は2戦ほどスルーしてゲームに参加。
この時期なら蚊とかすごいんだろうな~と思っていたんですが、アブがいるくらいで案外快適でしたね(暑さ以外はicon10
ゲームは若い方がたくさんいたので動きについていくのがやっとでした。
午前中は散々でしたねface07
それでも新しい銃の感触が楽しくて満足してました。

午後からは幾分戦果を残せるようにもなってきたので余計に満足していたのですが、早いゲーム回しに体力が持たず、撮影を言い訳に何ゲームかパスしてしまいました。
やっぱり厚田はゆるいんだな~と改めて感じたしだい。

あんまり撮ってませんが写真を貼っていきます。

2014.8.3 north.7



2014.8.3 north.7



2014.8.3 north.7



2014.8.3 north.7



2014.8.3 north.7



2014.8.3 north.7



2014.8.3 north.7



2014.8.3 north.7



2014.8.3 north.7



2014.8.3 north.7



2014.8.3 north.7



2014.8.3 north.7



2014.8.3 north.7


全員メディック戦にて誰も助けに来てくれずに諦める胡椒くんw

2014.8.3 north.7


胡椒くんの愛銃の決定的瞬間w


ま~久しぶりのホームフィールド以外のゲームでしたが楽しい1日でした。
遊んでくれた皆様ありがとうございました。


さて厚田WALL次回定例会は8月17日(
になります。
お盆休みの最終日と言うことでお疲れだと思いますが遊びにきてください(切実

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ




今日のアレ
2014.8.3 north.7













同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 18:51 │Comments(7)ゲームリポート

COMMENT
めちゃくちゃ暑い中お疲れ様でした
午前中ラスト2ゲーム位は自分もバテて動きがかなり鈍かったですw
自分のTOPM4は予備カートの数が減ってきたので補充するとともに、新型薬莢受けを作製出来たら戦線復帰させようかと思いますwww
また次回お会いした時もよろしくお願いします!
Posted by 胡椒胡椒 at 2014年08月04日 21:11
>胡椒くん
昨日はお疲れ様でした。
あつい中フル装備で動きまくる二人を見た時にはおじさんあきれましたw
またどこかのフィールドで会った時はよろしく‼︎!
Posted by 豆☆太郎 at 2014年08月04日 22:31
お越し頂きありがとうございました!楽しんで頂けたみたいですなによりです^ ^
近々WALLに遊びに行きますね!うっふっふ☆
Posted by North.7 Assassin at 2014年08月04日 23:01
>North.7assassinさん
お世話になりました。
楽しませてもらいましたわ(  ̄▽ ̄)
ターミネーターいつ出てくるんだと思ってたんですが、あの暑さならタヒんでしまいますよね(笑)
今度はうちに遊びにきてください。
Posted by 豆☆太郎 at 2014年08月05日 09:33
お疲れ様でした。
TOPのロールアウトも無事終了し3人でTOP使って楽しかったす!

次回こそ定例会の実現を・・・(汗)
Posted by Jam伍長 at 2014年08月05日 13:26
豆さんもTOP持ってたんだ (^_^;)

あ~ノース7は何年前に行ったかな?
偶には違うフィールドで遊ぶのも良いですよね (^^ゞ

17日は野暮用で行けそうにありません・・・9月にお邪魔します (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年08月05日 17:39
>伍長
日曜日は助かりました。
あの場でちょちょいと弄っただけであんなに良くなるとは思わなかったですわ。
次は定例会で

>最北さん
ボクも買っちゃいましたよ。
最北さんもいきません?

ノースはハンドガンで遊ぶのが一番楽しいフィールドですね。
てか17日野暮用でしたか…。
また来月遊びましょう。
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年08月05日 21:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。