CATEGORY:ゲームリポート

2015年05月07日

2015.5.6 WALLオープン戦・・・そして炎上

皆様こんにちは。
まさかまだ連休なんて方はいませんよね?
いたらタペットプレート真っ二つに折れるといいのにface10

さて、昨日例年より早くWALLでのオープン戦を行いました。
道北に住むあるお方の呪いのせいか朝から風が強いicon10
ま~風が強いのは厚田ではデフォなんですが、いつも以上に強かったですね。
それだけ最〇北さんがお怒りだったってことなんでしょう・・・。

集まったメンバーは常連さんに珍しく新規さん数名もicon14
ボクと同じ職場の人間も10数年ぶりにサバゲ復帰で参加。
そういう方がこれから少しずつでも増えるといいんですが。

前回のプレオープンから1週間しか経ってないので、ブッシュもまだまだ生えてませんが若干青くなってきました。
これからブッシュが伸びてくるのが楽しみですが6月入らないとまだまだ寂しいんだろうな~。

では少な目ですが写真アップしていきます。
2015.5.6 WALLオープン戦・・・そして炎上



2015.5.6 WALLオープン戦・・・そして炎上



2015.5.6 WALLオープン戦・・・そして炎上



2015.5.6 WALLオープン戦・・・そして炎上



2015.5.6 WALLオープン戦・・・そして炎上



2015.5.6 WALLオープン戦・・・そして炎上



2015.5.6 WALLオープン戦・・・そして炎上



2015.5.6 WALLオープン戦・・・そして炎上



2015.5.6 WALLオープン戦・・・そして炎上



2015.5.6 WALLオープン戦・・・そして炎上



2015.5.6 WALLオープン戦・・・そして炎上



どうも自分が撮ると銃構えてる所ばかりになってしまうのでオフショットも撮っていきたいな~。

そういえば北海道が誇るミリブロガ―Take.Rさんがゆのちゃん連れて遊びに来てくれました。
2015.5.6 WALLオープン戦・・・そして炎上



2015.5.6 WALLオープン戦・・・そして炎上


この写真では女の子っぽいポーズなゆのちゃんですが全然ヤンチャ娘ですわ。
今時カンチョ―されるとは思わなかった(笑)
やり返してやろうとも思ってんですが、多分やっちゃうとしばらく塀の中に入らなくてはいけないので我慢しましたface05
ま~、チャンスは高校出てからでしょうけどねicon16

とりあえず一名が転んで大丈夫だったかなと思うようなことがあったんですが無事にオープン戦終了・・・


と思ったんですが、なにやら遠くからパチパチとたくさんの人が拍手するような音が聞こえてくる。
無事にオープン戦が終わったので誰か拍手してるんだな~なんて思ってたんですが、いつまでたってもその拍手が鳴りやまないのでこれはさすがにおかしいと思い、その音の方向へ向かうと・・・

2015.5.6 WALLオープン戦・・・そして炎上


・・・?

・・・・・?

2015.5.6 WALLオープン戦・・・そして炎上


野比?

野火だ~!!


結構洒落にならん勢いで燃えてたのでオーナーにすぐ連絡。
近くの牧場の人にも話をしに行ったらもう消防には連絡したとのこと。

間もなく消防車数台が到着。
だいぶ火も落ち着いてたようでそんなに時間かからずに解散になったようです。
野火なんて久しぶりに見たけど中々焦りますわicon10
火元が牧場方面だったようですが、その日は火を使っていないみたいで、山菜取りの人達しか入らないような場所だったみたいではっきりと原因はわからないようでした。
何はともあれオーナーの所まで火が来なくて良かったface07
うちのフィールドまで火が来たらパレットだらけなので全焼しちゃいますわface05
多分これも最北〇さんの呪いだったんでしょうね、恐ろしい・・・。

とりあえず次の定例では良い天気になることを北のほうへ祈りを捧げることにします。

次の定例は5月24日(日)になります。
お時間ある方は遊びにきてください。

ではこの辺で。
アディオス(^-’)ノ



今日のアレ
2015.5.6 WALLオープン戦・・・そして炎上










同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事画像
2016.5.22 north.7
2015.11.1 ユニット5on5
2015.9.27 NORTH.7 airsoft
2015.8.30 NORTH.7 airsoft
2015.7.26 ARIAKE BASE定例会
2015.7.12 ARIAKE BASE定例会
同じカテゴリー(ゲームリポート)の記事
 2016.5.22 north.7 (2016-05-24 12:55)
 2015.11.1 ユニット5on5 (2015-11-04 11:25)
 2015.9.27 NORTH.7 airsoft (2015-09-28 11:22)
 2015.8.30 NORTH.7 airsoft (2015-09-02 15:09)
 2015.7.26 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-27 16:29)
 2015.7.12 ARIAKE BASE定例会 (2015-07-13 11:14)

Posted by 豆☆太郎  at 17:20 │Comments(6)ゲームリポート

COMMENT
無事にオープン戦が終わったみたいで良かった、良かった(本心じゃないw


『雨』を降らせる呪いは掛けたけど『風』になったみたいですね (^^ゞ


てか『火』は私の仕業では無いですね (^_^;)


24日は行けそうなので宜しくお願いします m(__)m
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2015年05月07日 18:05
豆さん写真上手くなりましたね。w
Posted by 偽愛人 at 2015年05月07日 19:56
>最北大明神様
最北さんが来れない日に開催してしまい大変申し訳ありませんでした(  ̄▽ ̄)
次からはご予定をきいてから開催しますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

>SASさん
同じような写真ばかりですけどね(^^;
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年05月07日 20:52
こんばんは!

野火なんてあったんですね!!
自然とは恐ろしいもので...
カンチョーは封印しますのでご安心を
申し訳ありませんでした笑
Posted by ゆの at 2015年05月09日 00:10
先日はお疲れ様でした。
昨年から楽しくゲームをさせて貰ってます。
1日も早く皆さんと肩を並べられればと日々精進です。
アミエルさんからの伝言です。
「ビシッと構えてる時の写真が欲しかった・・・」とのことです。
きりりとした目が自分は気に入ってるんですけどね。
女心はわかりません(笑)
Posted by ZUU at 2015年05月09日 04:17
>ゆのちゃん
野火は結構近くまで迫ってきたから焦ったよ^_^;
カンチョーは封印しなくても大丈夫。
やられたらやりかえす 倍返しだ!と言うことだけ覚えておいてください(笑)

>ZUUさん
この間はお疲れ様でした。
多分もうボクのことは追い越してると思うので大丈夫です( ̄▽ ̄)
アミエルさんいつも前に行き過ぎてかっこ良く構えてる所撮れないんですよ^_^;
たまにカメラの近くに寄ってきてとお伝えください☻
Posted by 豆☆太郎 at 2015年05月09日 07:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。